246: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 01:31:18.67
今日は多色完全復権アプデか
胸が躍るな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
418: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:20:35.72
多色復権ってまじ?
何が変わるの?

420: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:22:00.19
>>418
限凸済キャラの6枠潜在が上限1.5倍効果つくから無効貫通潜在30億でるようになるだけ
正直個人的にはそれで多色復権まではいかんだろって思うが

424: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:23:09.60
>>418
アテン伝説復活!

419: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:21:17.08
復権もなにも城は多色最強でしょ

422: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:22:55.75
シーウルフデイトナより多色マリエルのほうが強いってマ?

7563

425: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:24:03.04
復権とまではいかないかもしれんがやっと土俵には立てたんじゃないかなぁ
まあリダチェン76前提なのはどうかと思うところもあるが

426: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:24:09.64
あんなプチ上限解放付いたところで遅延ノーガードなのはしんどそう

342: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 08:49:17.73
マリエルって無股間潜在が鉄板になるんだよな、上限解放消す勇気がない

359: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:08:44.36
>>342
計算すりゃ分かるけど42.9億狙える奴3体以上いるならむこかん枠なくす意味はそんなにない、32.1×4と42.9×3じゃ後者の方が値でかいし
バカみたいに無効張るキャラが連続で出てこなくなったし
あとアキネの性能が普通に強いからあえて抜く必要も感じない

360: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:12:03.21
潜在貫通って6色消すからあんま火力出なさそう

367: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:21:34.18
>>360
水着マリエルのエンハループで火力出るぞ

361: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:12:57.23
1.5上限は両方試してしっくり来る方を使えば良い、スキルに依存しなくなるからそれはそれでね

370: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:26:15.31
マリエルエンハ(笑)とか言われてたけどメンテ後手のひら返しくるのか楽しみ

372: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:30:03.56
限凸1.5って火力上がったとはいえ痒いところに届かない感がするな
城とか行けるのか??

373: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:30:50.12
メンテ前から既に大回転してる、デイトナ来る前に城12分叩き出したのもマリエル
多色が遊びやすくなったのはいいね

374: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:33:10.77
城はいけるんじゃね?
グランディスはガドブレでなんとかなるだろうしまあまあ余裕だろ

376: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:35:19.21
城ならポッキーの方が良いよ
婿間潜在は無効貫通が連発するダンジョン向け

379: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:38:42.04
まぁ無効問題が解決しても76&ルーレットでパズルが怠いのは変わらんよな
多色接待ダンジョンが出るまでは趣味パかな

380: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:39:34.92
ルーレットだるいからノクタor鹿使うんじゃね?

384: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:44:53.04
>>380
欠損対策のルーレットでしょうが

381: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:40:51.83
ノクタニート入るパーティーはずるい

385: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:46:20.59
表城自体がもはやイキリ用趣味パダンジョンだしな
5連ガチャドラの在庫で捨て垢から凸潜在吸った方が早い

386: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:47:21.34
小泉構文で草、慣れたのもあるけど欠損時に引っ張り出すだけだからそこまで苦じゃないかな
味変、使い分けやね

388: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:49:48.72
指延長もついてるから掘り出しやすい

387: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:49:36.72
すみません、無クタリア無シリアの人はどうしたらいいですか?🙋‍♂

389: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:51:01.61
ルーレット回復も1.5倍開放の対象だよやったね

390: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:51:51.60
欠損対策ならマシロでもぶち込んどけばいいんじゃないかな

392: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:53:04.76
猗窩座の強化に震えろ

393: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:53:54.60
五条タリアたまに使っているけどルーレットから取り出しってだるいからギミック対策がメインと思っていたわ
マリエループで3Tに一度陣打てても欠損するんだな
no title

401: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:58:13.94
>>393
76なら4色欠損はそう見ない、5はチラホラやね
後は相手の盤面荒らし次第

396: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:55:21.33
猗窩座は7cが全部10cになるよ

398: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:57:06.65
30ターン変身でスキブ0の猗窩座はオナロボ以上に変身が大変だしなぁ
HP2倍半減、回復3倍、倍率30倍、3コンボ加算、固定1000万はいくね

399: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 09:57:09.35
そんなに10c振りしても主属性21億しか出ないだろ
副属性カンスト狙っているのか?

403: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:01:34.40
変身キャラは遊戯やミアーダみたいに究極進化なりさせて素で使えるようにしてくるんじゃねーかな
だから猗窩座の行き着く先はシーウルフのパーツだよ

404: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:01:44.25
俺もノクタリアおらんから76役はセシリアがやっとるわ
セシリア限凸つけてるけどあんまり21億超えないような…

414: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:17:30.50
>>404
十字武器一個つけるか泥強盛りすれば普通にカンスト届くぞ

405: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:02:58.88
レイマリエルってサブにもマリエルいる?

407: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:05:53.77
>>405
そらそうよ

421: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:22:54.19
>>407
ありがとう
マリエルいねーからやめる

415: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:17:33.08
で、結局多色の最強は何なんw

五条タリア?
マリエル?
トウカ?
東堂アムリネア?
ミアーダ真人?
ミカゲ?

417: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 10:19:33.09
>>415
オーガ最強💪


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生