464: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:07:14.92
獄連周回とかしてる人ってそんなに育成するキャラいるの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
467: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:07:45.45
獄連周回ルドラですまん

470: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:10:55.47
>>467
俺も
シコ4コ十字パズル頑張ろうや

476: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:21:04.02
サレーネキティは2体確保必須やな
2体で獄錬回れる編成出まくってるから
できれば3体いれば楽なんだけどな

478: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:22:53.55
>>476
サレキティは獄練用と裏魔門とで7体必要だぞ
もう昼だぞ何寝ぼけてんだ顔洗ってこい

488: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:30:06.97
>>478
サレーネキティとかレベル120にした後退化させたらレベル99に戻っちゃうのか?
それなら光の大魔女も必要なんかめんどいな

525: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:50:48.46
>>488
レベルは120のままだけど潜在の付け替えが現実的じゃないからだろ

533: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:54:53.94
>>525
どっちにしろ裏修羅用はいらん
マーベル2体必須やもん
持ってないから組めないわ

477: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:22:27.50
サレーネキティ2体って、ダンボは?五条もダイもいない人用?

479: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:24:09.69
>>477
クリスマスジーニャとかダイで代用してたあとアストレアとか
エキドナ武器とかリセルグ武器とかも使う編成

480: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:25:34.17
獄練を周回するほど育てたいモンスターいなかった
111レベにするのにコインとスパノイたくさんいるし

494: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:34:09.77
獄練サレキティ2体で遅延なしの編成ってあるの?

507: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:43:59.67
>>494
普通にあるYouTubeで検索したらボロボロ出るぞ

495: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:35:01.91
レベル限界突破に進化前も対応してるならレベル限界突破は引き継ぐんだな
じゃあサレーネキティ最低2体でOKじゃん
7体いるとか言ってる奴何言ってんだ

497: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:37:06.69
これよりマシなのあったら教えて欲しい

no title

501: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:40:43.19
>>497
DMそんだけ揃えられるならキティ引きな、キティでやる意味は3周120

508: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:45:23.45
>>501
これダンボ7だからノエル大成功で3周120になるようになってる 今は弾が足りないから次回DM復刻した時にゼウス取ろうかなって

531: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:54:40.79
>>508
ノエル込みか、実際にそれ使ってるなら体感すると思うけど個人的に改良するなら西宮はくっついて1cになる確率が高そうに見えるから他に良さげなのがいたらここかなーって思う

536: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:56:34.14
>>508
そこまで揃えているなら
サレキティもう1体取れよ
DMゼウス取った時にサレキティ1体足りなくて
絶対後悔する
サレキティ4体なら育成枠フリーになるし

513: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:47:26.02
3周には拘らないのにずらしには意地でも拘るんだな

514: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:47:27.61
4周120で我慢します( ; ; )

516: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:48:05.88
サレキティの数減らすと3回で120の利点なくなるぞ

524: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:50:46.89
3周で120にならないサレキティ獄練ってただのズラシパじゃん()

526: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:52:08.06
そこまで極連いくか?

527: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:52:40.92
3周で120にならないって俺の編成に言ってる?ダンボ7だからスーパーノエル混ぜる時に大成功で3周120になるようになってるんだって

535: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:55:35.97
このずらしパの応用でどこまでのダンジョンに行けるのかが気になります

537: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 11:57:17.11
どこまでも何も、獄練までのノマダンしか無理よ
ギミックに弱すぎるし

551: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 12:07:26.90
獄練なんて五条チュアンでいいわ
終盤だけパズル必要だけどそんでも3分未満だからね

獄練のためだけにダイシステムを深追いしたのは本当にガイジ
一体だけ確保ならまだ分かるけどさあ

554: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 12:11:06.88
獄連なんてほんと数周する程度しかいかないから、獄連クリアできてる人が追うのは勿体ないと思う
それなら何十周もするであろうヴェロキティの方がオススメ感ある

560: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 12:15:16.53
ベリアルは獄練でも人権、複数持つのが当たり前
時代は五条、すまん無条おる?
ダイ戦艦揃えると世界変わるぞ、五条?なにそれ?w

これらを全て破壊したサレキティ
当然スレ民なら複数持ってるよね

566: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 12:23:44.16
五条の時代終了とか悲しいな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生