e8181582-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:17:16.74
極連とかやらない層だけど、良い機会だからサレキティ取ろうかと思っていろいろ調べたら
99→110のステはかなり伸びるけど110→120って大して恩恵無いんだな
また迷ってきたわ

783: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:24:50.71
>>778
110からの解放はステが目的じゃない、ステの高さ=強さとしてるならキティはいらんよ

794: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:29:23.91
>>783
実際イラナイんだろうけど、
これからパズパスで毎月低級引換券とかいくらでもチャージされるんだよなー

779: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:19:09.18
使うなら最大レベルまで育てるのがゲームの醍醐味だろ

780: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:20:12.08
レベルなんか111でいいぞ
120にしないと限凸振れないとかあるなら獄練の価値あるけど111でも限凸振れるんだから111でいい
獄練回ってるやつはガイジ

788: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:27:04.81
>>780
貧乏性だから大量のコイン使って上限解放したら
120まで上げないともったいないと思うんよ

782: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:22:13.19
勝つための努力を怠っている奴は
勝てなかった時に悔しがることも出来ないぞ

784: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:24:54.93
>>782
だから簡悔言い出すんだろ

791: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:28:20.46
>>782
これ誰のセリフだっけ?

789: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:27:06.75
111だとモヤモヤするから120にしてる

792: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:28:43.28
>>789
これだな

799: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:31:35.22
上げないんじゃない、上げられないんだろ?素直になれ

795: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:30:14.54
120じゃないと倒せないとか120じゃないと耐えられないみたいな調整じゃないのにレベル120にする意味ないよな

ダメージ上限解放付けたらポイーですわ

798: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:30:55.47
キティはヴェロアだけ取ったな、ガチャから1体出たから1だけ
ハムハム周回は今後も大量にあるけど獄練はやってもたまに1~2周、パズルありでもパーティあるからサレはいらん

822: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:50:40.23
レベルは120にしてなかったせいでhp足らなかったことあるから111でけちるのはやめたわ

827: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:54:52.49
えっ?111で止めてるんですか?
リーダーで出されてたら切りたくなるなあ
使いたいならサブにいれてこっそりやってくださいね

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

見た目が9割。120に出来るキャラは120にしたいみたいなとこあるよね。特に城



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生