344: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 08:51:47.84
ヴァルキリー降臨は多色優勢かね
メンテ明け人柱報告楽しみにしてるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 12:50:32.61
ヴァル降臨、階層短めだしワイワイも同時に実装してくれんかね

801: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 15:34:44.14
今日実装のヴァル降臨でノエルが4体以上落ちるみたいだし
マルチ含めた周回のしやすさ次第では降臨回しのがメインにしたい
まぁどうなるかはわからん

853: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:11:17.78
毎日楽しいパズドラの開幕だ🤞😎

no title

854: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:12:36.84
>>853
なお最難関は更新されない模様
新ダンジョンも生首取りに行くだけ

875: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:25:38.30
>>853
難易度を上げすぎない(プレイヤーの上限2倍に増やした分、敵のHPは10倍)

はいはいワロスワロス

856: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:15:48.31
最難関なんて更新される必要ないでしょ
それより下のダンジョンすらクリアしてない人がほとんどなんだから

860: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:18:01.60
>>856
そう思ってなかった大介が城で大失敗した結果
高難易度進化素材ダンジョンまみれに!!
みんなで生首取りに行こう!

865: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:21:27.10
>>856
パズドラのいいところって最難関を焦ってクリアしなくてもいいところなんだよな、手持ち揃ったら挑戦するくらいで丁度いい
だから裏神秘の期間限定は嫌い

867: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:22:52.13
>>865
称号とったら用済みでもう行かなくていいしな
称号取るためにガチャせんといかんけど

859: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:17:01.61
進化素材ダンジョン続々登場!!

883: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:29:06.68
昔のプラマラみたいな周回して強くなる要素を新ダンジョンで実装してくれないかな
希石とか有用進化であっても数個手に入れれば終わりだから新ダンジョンの飽きが早いわ

898: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 16:33:24.22
>>887
裏修羅経験値5倍とか一気に緩和が来ればそゲでも行けそうだけどねえ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
メンテ明けすぐにヴァルキリー降臨初見攻略するか
女神降臨ヴァルキリーのリザレクションえぐい
転生ヴァルキリー降臨裏双極クリアしたら出てくるのと報酬から見ると難易度大したこと無さそうだけどいきなりHP100億越えの敵ずらずら並べられたら笑っちゃうな
ヴァルキリー降臨のマルチ周回編成お待ちしております
ヴァルキリーCiel降臨のpt考えたいな

デイトナに無理矢理入れる感じか?
とりあえず…これでラジエルの呪縛(ラジエル戦の為だけの潜在)からラクシュミーを解放できる。

転生ヴァルキリー降臨がラクで挑める難易度だったらまた潜在どうしようと思ってた所だったよ。

転生ヴァルキリー降臨、帯と回復エンハンスは必須だ
ヴァルキリー降臨めんどくさそう
転生ヴァルキリーCIEL降臨の敵HP頭おかしすぎてやってられんのだが???


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生