287: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:34:12.63
昨日納車したばかりの車が近所の悪ガキに卑猥な落書きされて1日で街走れなくさせられた気分なんじゃが😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
299: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:40:55.91
デイトナ弱い

no title

301: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:42:15.66
>>299
4マンは流石に笑う

310: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:46:24.67
デイトナ並みの火力を要求してくるくせにデイトナで簡単にクリアさせないようなダンジョン構成なのほんと簡悔😇

334: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:58:31.55
デイトナ編成あがってるな

432: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:52:19.72
シエル入りは軽減デイトナか
こんなの縛り入れる前にクリア確泥でよかっただろ

527: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:06:06.41
デイトナとはなんだったのか
シエル入れるにしても何パがええんや、これ

533: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:13:16.36
結局シエル入りデイトナが一番精神衛生上いいよ
光パで上位互換が出ない限り次のアテナゼウスもそう

544: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:22:39.77
>>533
即死ポイントどうしてる?

536: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:13:38.03
コンテ石狙いなんだろね

560: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:28:57.13
バラン入りデイトナパで1発クリアやった

561: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:29:19.54
デイトナにシエル入れるんやろなーとか
軽く考えてたらボキボキにされたわ
ダメージ無効をみんな挨拶がわりにやってくるし
ダイの回転なんてとても間に合わない

563: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:29:45.87
Twitterにデイトナ周回編成でとるやんまた負けたのか
バレンタインアキネとかもってねぇよ

566: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:31:17.18
最強リーダーのデイトナが必要なのがもう無理ゲー

568: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:31:36.13
デイトナかウルフじゃないとしんどいだろう
最適はデイトナになりそうな気がする

571: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:32:54.54
ウルフだろうがデイトナだろうが二人マルチじゃないと無理
青オーディンと対峙したらわかる

577: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:40:10.42
デイトナが引ける神ガチャが今来てるってマジですか!?

623: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:13:15.69
バレアキネ武器もデイトナ武器だったのか…
3T半減に無効貫通に陣にway2に火泥強
今まで腐ってたway武器が色々引き出されるのかやばいな

644: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:28:23.53
城に引き続き新ダンジョンもデイトナが最適解っぽいな
ウルフはいつ輝くんだい?

653: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:38:16.48
デイトナも強いけど編成ガチガチでギリ生き残ってる感じ
ウルフは色んな編成のクリア報告があってまだ余力残してるのが凄い
ノーチラスとオークはクリアできるのこれ

663: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:43:41.81
>>653
デイトナはパーツ少ないだけだろ
最強

726: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 00:42:49.14
デイトナ死ぬどころか聖跡で更に評価上げてきてんな

787: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 01:27:57.22
デイトナさん、たった一週間で質屋に叩き売られてしまう

800: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 01:39:40.45
聖跡のデイトナパ教えてくれろ

812: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 01:52:19.59
>>800
シエル入れてクリアできちまうんだ
no title

824: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 02:08:09.76
>>812
ダイさん…😅

836: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 02:18:34.79
no title


聖跡デイトナパ完成したわ
木目覚めの時に欠損する以外負けない 欠損しても最悪バランの陣で返せるから問題無いけど
2ターン連続で欠損したら流石にそ運ゴで諦める

862: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 03:45:34.69
オビワン乗車しとらんポンコツ車だったけどなんとかなったわ
バレアキネ装備入れた方がいいらしいから入れたけど使わなかったから別ので良かったかも二度と行かんけどな
no title

865: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:09:06.77
春道は必須でもないみたい
そこだけシェリングに変えても問題なかった
青おでんは50%まで一発で削らないと死亡確定
クッソダーン
でもデイトナが最適だった、くやしい

915: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:07:35.48
結局シエル入りデイトナでいいのワロタ
昨日嬉しそうに潰された!って騒いでたのやっぱデイト無で確定だな

918: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:11:19.59
デイトナとシーウルフ以外が軒並み潰された感じだわ
チラスでもかろうじてクリアできるらしいが

978: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:15:58.70
デイトナは四次元を越せるかどうかが肝
四次元越せたら今年中は覇権

980: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:19:38.08
蓋を開けてみればデイトナが聖跡も城も最強だったのは笑う
無効貫通が局所的でいい環境が終わらん限りはウルフは覇権にはなれん

989: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:26:30.57
>>980
どっちも試したけどシーウルフの方が圧倒的に簡単だぞ
ただcielを組み込めないから希石の泥率が下がるってだけ

982: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:21:08.24
3ターン継続のムコカンスキルあれば余裕ってのがね

983: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:22:07.82
俺のデイトナは腕時計なんだが、お前らのは車なのか?

984: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:23:28.55
デーイートーナ~

985: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:23:43.57
俺のデイトナは車からロボットに変形するけどお前のは時計のままなの?

992: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:27:47.90
アテナもウェイ持ちだから希石確定編成組めそうなデイトナが次も適正やん
ゼウスは列か無効だからわからんけどこれも希石確定編成はデイトナだったら笑うわ

998: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:30:30.08
>>992
覚醒以前に全員光なんだから光オナが最適じゃなかったらなんなんだと

995: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:29:28.75
デイトナいなくて俺苦しいよ
毎日デイトナの夢見る

999: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 09:30:40.34
デイオナ民完走までにクリアタイム抜けず

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
神々の聖跡
細かい情報は無しでとりあえずチャレンジ、オーディンに倒されるも寝る時間が迫っている為コンテしてクリア
ヴァルキリーCIELを編成していなかった為、希石は落ちませんでした
デイトナやシーウルフなど強いリーダーだと慣れたら行けそうですが、現状だと適正リーダーは少なそうです pic.twitter.com/BpzDxqAaxX
デイトナもシーウルフもどっちも強みがあってええな
更に難しいダンジョンが来たらシーウルフの方が適性ありそうだけど
神々の聖跡はデイトナとシーウルフ以外に高速安全周回出来るリーダーっているのかな?
神々の聖跡やっとデイトナでノーコンクリア出来ました!!
(自分のパズルが下手すぎてミスしてかなりチャレンジしましたが…)

ただ上手い人なら正直発狂食らう以外は負け要素ないかなと思うので、組める人いたらぜひ使ってみてください!

#パズドラ
#神々の聖跡 pic.twitter.com/WfFEEq21VZ
神々の聖跡クリア( ¯꒳​¯ )ᐝ
時間かかってしまった…
青ヴァルの希石が1回で落ちたのは嬉しい!
#神々の聖跡
#デイトナ pic.twitter.com/UN03tqruHu
神々の聖跡クリアキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!
やっぱデイトナなんよな pic.twitter.com/D0V7znUjSn




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生