351: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:11:17.05
サレーネ4体とりたいんだけど星6の武器でこいつは使えるから弾にするなってのある?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:16:15.68
>>351
武器化してないの多いし一体ずつは残した方がええ

352: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:11:50.12
なあ今更なんだがなんでハローキティコラボの交換券
が5枚なんだ?
石5個なら4体で済むんじゃないのか?

355: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:13:47.09
>>352
にわか乙!

356: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:14:38.77
>>352
最レアが星7だからじゃね

371: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:21:13.08
>>356
マジか石の個数が5個でもレア度上げて交換券増やしてんのか
ペルソナコラボの時に5体交換が中華解析でリークされた時荒れたから反省したと思ったらこれかよ

374: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:22:05.46
この人>>371何言ってるん?🙄

375: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:23:21.32
>>374
すまん何か変なこと言ってるのか教えてくれ

381: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:24:59.87
>>375
サンリオみたいにレア度上げて交換券増やすの2年前からでペルソナは去年辺りの出来事なんだが何がこれだよなん?

383: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:26:05.28
>>375
前回のサンリオコラボは2019/5
前回のペルソナコラボは2020/7

377: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:23:51.12
>>374
新規なんだろ

380: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:24:38.83
>>371
元々ゼラキやミキフレで⭐7は5体は暗黙の了解だった。ペルソナはしれっと⭐6も5体にしようとしてたから暴露させた中華解析の信頼が絶対になった

392: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:28:47.59
>>380
すまんスレ荒らしてしまったわ
石5個でも星7にするのは暗黙の了解やったんかすまんな

366: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:18:52.40
パス民なら玉の補充もしやすくなったからモチベがある内にリソースは使ってけ

385: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:26:52.77
つまり石5でも何か特別な意味もなく最高レアが星8とかに設定されたら高級券要求できるってことか

394: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:29:32.27
>>385
既にされてるやん

387: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:27:34.31
>>385
季節ガチャやった事ないんだ最近始めたの?

403: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:36:08.23
>>385
季節では?

389: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:28:06.90
ペルソナはもともと4体だったのを5体にしようとしたから騒がれたんじゃね
だから新規で追加されたやつは皆5体と、

397: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:32:42.40
5個ガチャで高級券要求されるとかどのコラボだ?

400: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:34:44.40
あぁ季節コラボのこと言ってるのかね
他社コラボの流れ見えてないなら勘違いしそう

705: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 00:30:21.08
アテンももう使わないか?
無効潜在に限突1.5ついて使う場面出てくる?
武器化あるから1は残すが

712: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 00:34:57.12
>>705
アテンみたいな偏った性能のやつって武器になったら化けそうでビビって交換に出せないわ

717: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 00:39:04.09
>>705
そんな事言ってるやつがキティ交換したところでロクに使わないんだろーな
まあごちゃごちゃ言ってないでとっとと交換しろよ

898: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:11:25.37
no title

ぐでたまでないし、サレ出ないし、そんなに交換できないしで打ち止め

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生