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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:06:36.01
つまんねーなカンスト前提のダンジョンとかサレーネキティで育成してから来いって事か

113: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:16:44.84
進化素材系のダンジョンは城とかの超高難易度系とは分けてほしい
色々バランス悪すぎ
後カンストカンストってそればっかりでの調整の癖にハイリスクローリターンで全然面白くない

408: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:40:51.63
カンスト上限増やして欲しいわ
42億じゃなくて84億でいいじゃんもう

414: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:42:32.33
>>408
そしたら敵のHPが5倍になる

509: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 21:51:59.16
>>408
上限が84億になったら、それに合わせて敵のHPも増えるだけだが

421: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:47:08.01
やはり火力はカンストで打ち止めだから耐久力が正義だなこのゲーム

591: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:52:30.09
ていうかもう自チームはカンストカンストカンストカンストでオワってるから
今後は耐久力をインフレさせてくしか道が残ってないのね・・・
今後の変身強リーダーは実質HPが4倍以上になってくんだわ・・・

596: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:57:23.31
なんで相手から受けるダメージは上限無いの大ちゃん😭

599: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:58:45.33
結局HP盛ったウルフでゴリ押せるしまぁまぁな難易度
次の環境に行ける最低ラインのリーダーを判別出来る良いダンジョンじゃん
なんか昔のザレンバス降臨を思い出す

612: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:05:44.30
>>599
あの時はhp2倍軽減のバレンタインイデアルが人権扱いされてたっけな
結局は最前線の高耐久リーダーであることが前提になってるよね
まあ新ダンジョンだから仕方ないのかもしれんけどさ

601: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:59:01.38
大介の難易度上げない期間は終了したんやね

643: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:28:12.37
キラーが未だによくわからんのだが、カンスト21億ダメージ出したらキラー刺さっても21億なの?

646: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:29:24.35
>>643
カウンターストップなんだから当たり前

651: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:36:33.43
>>646
じゃあキラー持ちは7億出れば終わりなんか
ダメージの演出がまるで敵に当たってから3倍になってるような表現でモヤモヤしてたんだ
数字重なって見づらいし

649: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:34:21.92
ダメージ計算は常に敵側に有利に働く
これもはや常識

675: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:51:19.34
水のかけら硬すぎだろ馬鹿

676: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:55:39.68
ボスのHPヘキサゼオン超えてるのか

745: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 01:06:36.13
初期の魔廊みたいにチームhpモリモリパになってるわ
オナロボ使ってないと辛いぜ

897: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:09:36.44
敵のHP上げるなら不利属性半減見直してくれんかなぁ

カンストのせいで属性の有利不利が一切ユーザーのメリットになってない

899: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:23:10.36
>>897
属性変更スキルあるのでなんなす

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

味方が攻撃力が2倍になったら敵HPが50倍になったゲームがありまして・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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