78: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:06:36.01
つまんねーなカンスト前提のダンジョンとかサレーネキティで育成してから来いって事か
113: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:16:44.84
進化素材系のダンジョンは城とかの超高難易度系とは分けてほしい
色々バランス悪すぎ
後カンストカンストってそればっかりでの調整の癖にハイリスクローリターンで全然面白くない
色々バランス悪すぎ
後カンストカンストってそればっかりでの調整の癖にハイリスクローリターンで全然面白くない
408: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:40:51.63
カンスト上限増やして欲しいわ
42億じゃなくて84億でいいじゃんもう
42億じゃなくて84億でいいじゃんもう
414: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:42:32.33
>>408
そしたら敵のHPが5倍になる
そしたら敵のHPが5倍になる
509: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 21:51:59.16
>>408
上限が84億になったら、それに合わせて敵のHPも増えるだけだが
上限が84億になったら、それに合わせて敵のHPも増えるだけだが
421: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 20:47:08.01
やはり火力はカンストで打ち止めだから耐久力が正義だなこのゲーム
591: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:52:30.09
ていうかもう自チームはカンストカンストカンストカンストでオワってるから
今後は耐久力をインフレさせてくしか道が残ってないのね・・・
今後の変身強リーダーは実質HPが4倍以上になってくんだわ・・・
今後は耐久力をインフレさせてくしか道が残ってないのね・・・
今後の変身強リーダーは実質HPが4倍以上になってくんだわ・・・
596: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:57:23.31
なんで相手から受けるダメージは上限無いの大ちゃん😭
599: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:58:45.33
結局HP盛ったウルフでゴリ押せるしまぁまぁな難易度
次の環境に行ける最低ラインのリーダーを判別出来る良いダンジョンじゃん
なんか昔のザレンバス降臨を思い出す
次の環境に行ける最低ラインのリーダーを判別出来る良いダンジョンじゃん
なんか昔のザレンバス降臨を思い出す
612: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:05:44.30
>>599
あの時はhp2倍軽減のバレンタインイデアルが人権扱いされてたっけな
結局は最前線の高耐久リーダーであることが前提になってるよね
まあ新ダンジョンだから仕方ないのかもしれんけどさ
あの時はhp2倍軽減のバレンタインイデアルが人権扱いされてたっけな
結局は最前線の高耐久リーダーであることが前提になってるよね
まあ新ダンジョンだから仕方ないのかもしれんけどさ
601: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:59:01.38
大介の難易度上げない期間は終了したんやね
643: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:28:12.37
キラーが未だによくわからんのだが、カンスト21億ダメージ出したらキラー刺さっても21億なの?
646: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:29:24.35
>>643
カウンターストップなんだから当たり前
カウンターストップなんだから当たり前
651: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:36:33.43
>>646
じゃあキラー持ちは7億出れば終わりなんか
ダメージの演出がまるで敵に当たってから3倍になってるような表現でモヤモヤしてたんだ
数字重なって見づらいし
じゃあキラー持ちは7億出れば終わりなんか
ダメージの演出がまるで敵に当たってから3倍になってるような表現でモヤモヤしてたんだ
数字重なって見づらいし
649: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:34:21.92
ダメージ計算は常に敵側に有利に働く
これもはや常識
これもはや常識
675: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:51:19.34
水のかけら硬すぎだろ馬鹿
676: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 23:55:39.68
ボスのHPヘキサゼオン超えてるのか
745: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 01:06:36.13
初期の魔廊みたいにチームhpモリモリパになってるわ
オナロボ使ってないと辛いぜ
オナロボ使ってないと辛いぜ
897: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:09:36.44
敵のHP上げるなら不利属性半減見直してくれんかなぁ
カンストのせいで属性の有利不利が一切ユーザーのメリットになってない
カンストのせいで属性の有利不利が一切ユーザーのメリットになってない
899: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:23:10.36
>>897
属性変更スキルあるのでなんなす
属性変更スキルあるのでなんなす
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
味方が攻撃力が2倍になったら敵HPが50倍になったゲームがありまして・・・
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
実質緩和になってないよ運営さんア〇なの?
半減・半減・HPモリモリでやっと受けれるダメージばっかのダンジョンだしても
リーダー限定されてつまらないよw
理不尽な先制とかダメージうんざりだわ逆にストレスたまるわw
運営さん〇ホなのw
上限突破の意味ある?
全階層確かめたわけじゃないけど、これ死んだかな~って思ったけどセーフってのばかりだった
ニノはやく更迭してくれ
ワンパンするかされるかのゲームバランスの方がまだフェアだった
弱小球団の監督変えたらなんとかなると思ってる馬鹿と同じだな
21億時代が長くて21→42億があっという間だったけど
ネガキャンおつです。
フフフフフフェアwwwwwww
アホか
キッズには死ぬダメージ=発狂だから
本家の方はイライラするのばっかで なんだか。。って
どうやったら面白くしようとしてこの結果になるのか全く理解が及ばない
天才の所業
パズドラが弱小企業だと言いたそうだな
パズドラだけの弱小企業じゃん
クソが!でも仕事だしやり続けないとみたいな事思ったりするのかな