f78b4ae0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:14:21.17
短くしてコンテ可の城な、6枠潜在の後に出すダンジョンなんだから何が有利か想像は付くよね

111: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:15:27.94
コンテできるんかい!

余裕やんけ

112: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:16:42.40
コンテしたけど組む気無くなったからいいわ

3ターン間90万飛ばすおでん
10ターン遅延飛ばしとか水ドロップ海してくるヴァル
嫌がらせ行為たのしいん?
対策なかったら死とか何がたのしいん?

114: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:16:56.47
ヴァル編成しさえすれば確泥だからそれでコンテ可なのはギリギリで踏みとどまれたな

115: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:17:15.63
コンテできるんじゃクリアマウント取れないやん
あとで気が向いたときにやろっと

127: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:20:17.72
2人マルチ出来るから攻略編成出るまで待つか素材ダンジョンで必死こいてコンテはアホらしい

128: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 18:20:18.17
新規客を完全に排除したアプリ

242: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:04:37.06
コンテ出来るから何してもセーフとか大ちゃん思ってそう🥺

244: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:05:19.48
ていうかコンテ不可が意味不明やけどな

245: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:06:19.61
めんどくさいダンジョンとか要らないんだが
どの層に需要あるん?

253: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:08:33.32
コンテ可で期間限定ダンジョンでも無いからな、ライトの範囲が知らねえけど神々やる前に魔門や魔廊、神秘じゃねえの

257: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:12:27.59
そソハゲ「ゼウス降臨みたいにコンテ必須で強キャラが手に入るようにすれば古参は喜ぶだろうなあ…😎」

264: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:16:47.37
no title

クソまずダンジョン輝石とったら二度といかん
異様に敵かたいし

270: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:22:27.76
コンテしても確定落ちじゃないとか終わってんなこのクソゲー

281: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 19:27:25.13
歯ごたえあるしコンテ不可の称号チャレンジでやりたかったな

548: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:24:13.25
ペアマルチ以外石使って下さいと言わんばかりのコンテンツだな
何も楽しく無い

550: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:25:13.96
最近のユーザーはコンテ=恥ずかしいみたいな風潮に囚われすぎなんだよな。今じゃポチポチで周回できるゼウス降臨なんて昔は10コン20コンとか当たり前だったんだからな?

552: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:26:17.10
そりゃノーコンダンジョンが最難関なんだから
日頃からコンテしてたら話にならんでしょ

556: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:27:28.94
ガチャ限より強かったからな

558: おーがちゃんねる 2021/10/06(水) 22:28:39.15
昔のゼウスは今で言うシーウルフとかデイトナ並みに強かったし別に何とも思わない
使うかすらもわからないキャラを進化させるためだけのダンジョンで石使えって異常だろ

703: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 00:30:03.82
コンテできるだけ有情だよ
コンテ不可だとお前らキレ散らかしてただろう

913: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:04:37.06
お前らゼウスに30コンしてた時代のが楽しい言ってたよな?この老害どもが

914: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:06:57.29
当時のゼウスかせめて実装時ミルレベルのキャラを報酬にしてくれ

916: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:08:03.24
難しくしても文句出るし簡単にしても文句出るしコンテ不可にしても文句出るしコンテ可にしても文句出るし周回で取れるようにしても文句出るし確泥にしても文句出るしもう普通のダンジョン追加じゃ何しても文句でんだよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生