top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 03:59:11.58
ポンコツ木そナホで何とかボスまでたどり着いたら常に火ヴァルなんだけど大介?
クソッタレの軽減のせいで超根性剥がした頃には怒り出して削り切るまでに事故るんだが😠
しょーもない希石のために時計新調なんて無理なんだ😢

864: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:07:56.19
もはや無課金微課金お断りゲーになってるんやなー
みんなが使える強いパーティ基準で調整してくれんかなー
ラードラ、ミツネあたりのみんな持ってるキャラが強いって時代好きだったな
お金持ちの高級パーティの方がも少し強くてヒョーうらやましいカッケェーってなってたあの頃

866: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:12:39.60
>>864
着せ替え枠ゴリゴリに強くしてるしな
初期の着せ替えなんて微妙性能しかおらんかったのにな

868: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:13:42.06
>>864
サブ全然いなくてラードラ無理だったわ…

881: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 05:16:26.11
>>868
闇カーリー複数持ってなくてテンプレ組めなかった
組めるやつに憧れてたわ

874: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:38:29.38
>>864
周りがみんなパズドラやってた黄金時代だな
今はもう周り全員辞めた

883: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 05:40:41.72
>>864
オワドラやなって

867: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 04:13:03.64
ていうか青おでんさあ
いきなりブチ切れてくるけどなんなの?
なんかの条件を満たしてるから攻撃力3倍なの?
理不尽だよね…

885: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 05:46:33.37
新ダンジョンもゆるくして1.5倍実装でうわ強くなった楽しいじゃだめだったのか
もう何か新要素来るたび嫌がらせが増していくんだが

888: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 06:31:34.26
>>885
課金しまくったユーザーだけがクリアできるコンテンツってのも必要なのがソシャゲ
一般ユーザーが無双やりたいならちょくちょくやってくる○○チャレンジとかそういうので満たすしかない

894: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:00:00.16
>>888
鬼滅コラボはコラボだけで現環境最強パが組めて初心者が最強でエンドコンテンツまで全部クリアできたポカドラだったんだけどな
初心者が最強じゃないとかやる意味ないゲームだよ

896: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:08:38.35
>>894
ずっとそれじゃ金儲け成り立たないから結果的に城出さないといけなくなったんだろ
もし城や今の聖跡を悪だって言うなら原因の一つになった鬼滅も悪だよ
もちろん鬼滅だけのせいではないがな

889: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 06:35:46.87
>>885
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

886: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 05:47:07.40
つよいかきんぱーちーだと、ぼくはパンドラ&サブ木ソニアだったなー

895: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:02:21.86
新ダンジョン来るたびに毎回同じこと書き込むお仕事大変だよな

902: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:34:44.73
散々新キャラ出ても、どこいくん?とか言ってたくせに、新ダンジョン出ても文句垂れ流しとかキッズ多すぎw

903: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 07:36:46.76
みんなの悲嘆を読むの楽しいんだ😃

927: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:26:15.55
スレの情報見てるだけでダンジョンに潜る気すら失せるわ

932: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 08:30:20.82
アテNONとかゼウGの進化素材の時どんなダンジョンなるか楽しみ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生