FBFSvUPVkAMn-MM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
579: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:50:12.13
すまん、ダイ5体持ってるけどどう見てもクルセイダーはダイの完全上位互換

IMG_875B72DB12F7-1


584: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:50:52.28
オビワンもデイトナもスルーしたから余裕でスルー出来るわ😁

586: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:50:54.43
バインドと封印変身前からあるの偉いね

590: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:52:51.00
ダイは変身しないから開幕ですぐスキルうてるし42億だせるからな
使い分けだね

597: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:54:23.64
>>590
ダイの覚醒知ってるか?
42億出せるのも自分のスキル使ったときぐらいなんだが?
そのスキルも6ターンに1回ぐらいだし

627: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:01:57.29
>>597
ウェイ武器武器付けてたら普通に光way2セットのコンボでカンストしない?

594: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:53:20.27
変身キャラだろうが6と4はやっぱり全然ちゃう

596: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:54:08.00
リダフレ以外の変身でスキブ2しかないのはちょっと…

598: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:55:08.56
クルセイダーは有能武器を付けられる幅が狭まるだけの予感がするけど、、、

600: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:55:22.52
ダイ5体とる勇者は説得力が違う

602: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:55:42.93
もうダイの代用出してきたか

608: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:57:41.51
4ターンでも長く感じてしまうわ

609: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:57:53.34
こんだけやられたんだからダイは次回ぶっ壊れなきゃズルい

614: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:59:37.11
そもそも無効貫通1ターンって超根性あったらどうするの

619: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:01:15.33
>>614
バキネ武器とかあんじゃん
Wayバキバキでデイトナの変換とも噛み合う泥強に軽減まであるし

639: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:04:45.24
>>614
無効並べられるだけで終いや

616: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 17:59:55.03
クルセイダーはダイ代用
完全にデイトナのパーツ
上限突破できない悲しみに満ちあふれている
おそらく確定枠

617: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:00:10.44
そもそも今のデイトナテンプレでも非変身のヴァルキティにお邪魔目覚め付けてるからお邪魔目覚め枠をクルセイダーにすればヴァルキティに限界突破付けれて
かえって今のテンプレより火力も上がるはず
それでいてロック解除付いての4ターンだから完全にダイの上位互換

621: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:01:24.50
クルセイダーの最大のデメリットは武器縛りだと思う
裏スキル打てないよ

622: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:01:34.90
ダイ難民歓喜やね

623: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:01:35.95
ちなみにクルセイダーはたこ焼きも2個あるからな

628: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:02:40.08
代用って言ってるやついるけど、
機構城で代用になる編成を教えてくれよ
ダイ持ってないけど、開幕スキル打てないのちょっとしんどくない?
代用になんのかな

631: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:02:56.56
クルセイダー使わんなぁ

ダイの利点って裏スキル発動が出来るのが肝でしょ

632: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:03:10.30
クルセイダーはわざわざダイから乗り換える性能ではないね
非変身ならなぁって感じ

635: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:04:13.73
21億しか出せないクルセイダーがダイの上位互換ってマジ?

636: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:04:18.13
しかもお邪魔耐性ないからその分武器に皺寄せくる

647: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:08:06.22
ダイヤをクルセイダーにして
コットンもアウトで何に変えようかな
割と余裕ある編成になるな

no title

650: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:09:16.18
そういえばコットンもデイトナ用に強化されないかなぁ
転生つけろ転生

665: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 18:18:40.75
ダイもクルセイダーも入れれば良くね?
自由枠1つあるんだし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生