MONS_1088

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 00:31:02.33
質問なんですが今回の光魔女キティを4体交換した方がいいですか?
今ランク700もないくらいで獄練回れるPTをまだ作れていない状態です。交換券はギリギリ4体交換出来る分はありますが、キティで獄練回ってる動画見たアシストキャラはおそらく足りません。

157: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 00:32:01.04
>>156
それなら無理に取らなくていいと思う
ガンコラくるからベリアルでパズルありパ組めるようになる可能性の方が高い

161: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 00:47:39.45
>>156
上限解放たまドラは十分な数あるのか?

168: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 00:57:41.18
>>156
4体とも120で上限解放しないと回れんぞ
700なら裏修羅周回でランク上げつつリッチやレインボー貯める方がいい
サレキティ1~2体でOK

178: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 01:09:11.51
>>156
700じゃとか言ってるやついるけど
サレサレならガチパじゃなくても半日、組めなくてパズル微妙とかでも数日頑張りゃランク1000到達は難しくない環境なんだからランク700じゃとかそういう問題ではないんだわ
獄練で継続的に何体も育成予定があるなら考えてもいいし、そうでもないような人は不要

182: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 01:18:12.93
>>178
今700の人がそんな事できるわけないだろ
適正なアシスト武器もほとんど持ってない状態でサレキティ4体に弾使うのは勿体ない
魔廊や機構周れるようにするためのキャラに突っ込んだ方がいい
恐らくその辺もまだやってないんじゃね?

159: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 00:35:23.10
ランク700じゃ育成効率とか考えるレベルじゃないだろうから要らんのじゃない
始めたてで課金も育成もガチる気あるなら投資して良いレベルだけど

190: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 01:31:52.40
ランク700いってないのに交換の弾がそれだけある事にびっくり、課金してガチャだけはしっかり引いてんのかな
フレにも800ぐらいから2年ぐらいほとんどど上がってないけど環境キャラ出るたびに変わってる人いるから
ガチャだけに全力って人も中にはいるのか。

192: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 01:35:46.87
700なら裏修羅周回もしてなかったんだろうし今ランク上げついでに交換でいいんじゃない

36: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:36:22.25
どうせ無料sgfで低級だけは馬鹿みたいに出るんだから全部キティの弾にしていい気がしてきた

30: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:31:58.23
闇メタ極醒直後は交換に出したアホオル?みたいな感じだったけど最近は星6フェス限強化なんも期待できないし在庫処理した方がいいまであるよね

33: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:32:54.19
>>30
な、生首が有能になる可能性あるし(震え声)…
有能な生首ってルーツとあとなんかあったっけ?

35: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:36:03.16
>>33
ネイコットンメノアぐらいじゃない

75: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:55:54.13
生首まだ取りに行ってないわ

37: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:36:36.48
ネイとタカミムスビはよく使うってか現役

41: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:38:11.13
忘れられたヴリトラインドラ四神シリーズ…

42: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:39:31.94
インドラと四神の生首は強いでしょ!😡

48: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:42:55.32
>>42
ヴリトラの生首も強いんだが?😡
まあ闇は大抵封印足りないからスキブ指目的でもタンジェロ辺りに枠取られるんですけどね

97: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 23:20:16.33
>>42
四神の生首あと10Tのびないかな

44: おーがちゃんねる 2021/10/07(木) 22:42:01.85
ラーも使われてたな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生