341: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 10:36:46.21
シーウルフって米軍の原子力潜水艦からきてたのか
知らなかったわ
原子力潜水艦からとるって大ちゃん渋いぜ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 10:41:20.30
まあこういうツイートしてるってことはマジで米軍潜水艦が由来なんだろな

no title

409: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 11:51:09.67
>>343
これが元じゃないのが驚きだよ

411: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 11:52:33.94
>>343
これは「フリ」だな

472: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:31:29.76
>>343
君はピュアなのかボケなのか

487: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:43:07.89
>>343
これじゃろ

no title


しかし、恥ずかしげも無くデイトナまでやっておきながら、白々しいにも程があるわ

493: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:47:26.59
>>487
次はタグホイヤー・モナコかな?
フォーミュラマシンぽいの期待してる

485: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:41:16.13
おっオナロボはあくまで腕時計の名前じゃなくて
地名や潜水艦などの一般名詞にインスパイアされたメカですから日野さん

491: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:46:44.53
闇はなんだろうな
カラトラバか?

494: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:47:52.01
>>491
オメガ

497: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:48:55.59
>>494
リシャールミル、オメガは実装済み

516: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:04:24.33
>>497
オメガは他でもかなり使われてるから微妙だな

オナロボは露骨すぎた
ノーチラスだけにしときゃいいのに

520: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:09:48.53
>>516
そもそも「クロノマギア」の「オメガ」だからな
趣味全開よ

そお?時計ロボシリーズのネーミング結構良いと思うけどな
ロイヤルオークが戦艦じゃないのは残念だが

499: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:49:37.66
ランゲアンドゾーネとかブレゲあたりだろ
オメガみたいな下々民の時計には大介様は目もくれないんだ

512: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:57:31.10
>>499
ロレックスの時点で手遅れだろう
変にプレミアついたりすること多いけど、そういうの狙うとかないなら高級時計の入門に最適
日本でも市場しっかりしてるから売り買いしやすいしメンテも出しやすい

519: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:08:02.46
>>512
入門に最適かも知れないけど数あるブランドの中でも相当上位だぞロレックスは
ノーチラスロイヤルオークには劣るけどオメガブライトリングあたりとは流石に出来が違う

523: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:12:20.76
>>519
それは同意
ブライトリングとかオメガと同程度とは思ってない
ただ雲上でもないから、全体で見たら、中の上か、上の下くらいか
上の上にパテックとかいるとして

530: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:31:43.43
ちな岸田総理もロレックスのデイトナ

513: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 12:58:09.19
個人的にはランゲ&ゾーネをどう表現してパズドラで具現化するのかとても期待してるし楽しみにしてる。1815シリーズとか、ランゲ1とか、どんな名前付けて出すんだろ

524: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:14:20.00
俺のオリエントスターちゃんもオナロボ化よろしくお願いします

525: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:15:31.99
>>524
電車か…シンカリオンと被るからな…

532: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:34:45.73
オナロボよりかわい子ちゃん使いてーよ😫

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生