528: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:27:15.77
来週のサンリオ確定とベリアルのためにチャージしてきたわ
もうテニプリとかには課金しないつもり

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:31:48.15
テニプリって手塚が光オナのサブに入りそうってくらい?
原作あまり読んでないから分からん

534: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:36:57.14
原作だと属性攻撃持ってる奴が跡部くらいしか居ない気がする
跡部はもちろん水だろう

536: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:38:29.42
真田が黒い玉打球打てる
越前とかは光る玉打てる

537: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:39:50.16
テニプリ作中最強の越前が多分残念枠で手塚あたりが最強そう

542: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:50:03.81
>>537
リョーマって全然作中最強じゃないだろ
天衣無縫になれてSSS打てるくらいじゃん
アルティメットある手塚のが強いし、日本代表もお頭、鬼先輩、徳川の3TOPだし

538: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:41:53.98
新テニコラボなのに新テニで全く空気の伊武がピックされてるの謎 まだ無印の都大会関東大会の範囲なら納得できるけど

543: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:52:58.85
>>538
ほんまにこれよな
高校生がダンジョンだとしても伊武は入らん

550: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:07:52.18
新テニと言いつつ、狙ってる層は週刊だった頃のテニプリを支えたアラサーだろう
新テニはそれに比べりゃかなり層は限られそうだし
リズムの人も居そう

551: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:08:00.34
新テニの方のコラボなのか
じゃあぶっ壊れお頭に期待しとくか

559: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:19:22.82
越前って火要素ないけどラケットが赤いって理由だけで無理やり火にされてるのか?

539: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 13:42:44.74
仁王が出たら隣のキャラかLFのスキルコピーして使えたりしないかな無我の境地持ちの連中もできるけど

548: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:05:13.10
とりあえずこのイケメン実装して欲しいわ

no title

549: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:07:31.90
>>548
これってコラじゃないの?

605: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 15:17:49.01
>>548
消せない回復とムコカン確定やん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生