0006_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:08:46.16
なんやかんや人権と呼ばれたキャラをさんざん取り逃してきたけど
結局全クリできとるし問題ないな

とってもとらんでもなんとかなる

553: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:12:31.83
>>552
ガチ無課金はノーチラステンプレに拡張キャラで問題無くやってそうだわ

555: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:13:56.87
そこまでして追うようなゲームでもないしな
全コンテンツ楽しめたらそれでいい

556: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:16:32.95
3y行くとハゲチラどころかキャプつばとか炭とかめっちゃいる
ポカドラやね

560: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:19:44.67
周回しかやることないゲームだからサレ5ヴェロ2確保したわ

567: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:33:14.33
周回システム作ってしまったら
もう続ける理由もなくなってしまうだろ

解脱が早くなるだけじゃねーの
別にそれはそれで正しいんだけどさ

572: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:40:38.21
>>567
それシステムが組めない言い訳に使ってない?ディオス花火とかも作らなかった人?

573: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:44:01.12
>>572
まさか
昔は劉備ディオスでマヘラやってたよ

魅力感じたなら交換すべきだけど
今回はそうはならなかっただけで

引きたいと思ったときはガッツリ突っ込むタイプだよ

569: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:37:02.90
無料で交換できるキャラで解脱できるとかポカドラすぎるわ。普通は大金使って石7か10のガチャから最レアキャラ複数引いてケジメつけなきゃ解脱できないのに

574: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:44:01.69
お前ら「獄練サレキティ最強!サレキティ最強!」




俺「獄練用にルドラ交換しようかなあ」

😤

576: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:46:18.23
みんなサレキティ使ってるね、人権みたいなもんか

584: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 14:53:21.25
パズパスでこれからいくらでも手に入るからサレ鬼帝こうかんしたわ

590: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 15:00:19.29
とりあえずメイン、サブ両方でサレヴェロ1体ずつ交換したけど使う時くるかなぁ…

サブ垢で交換1個狙いで回したら石120消えて笑えない

625: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 15:47:11.68
サレーネ4ヴェロア1でいいかな
サレーネもう1体とゼラ欲しいけどもう弾ない

610: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 15:28:28.07
サレキティってこんだけ儲かるキャラなんだな
みんな欲しがっとる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生