824: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:15:16.64
ガンコラ詳細ページきたあああああああああ
7951

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
831: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:16:26.25
新たなダンジョン「ポリンの塔2」が期間限定で配信!
道中にはラグナロクシリーズのモンスター達が登場し、最奥では「虚無なる亡霊・ゴーストリング」が出現!
※「虚無なる亡霊・ゴーストリング」はドロップしません。

はい

834: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:16:58.04
ゴーストリングガチャ産完全終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオオワァ…

836: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:17:18.01
ゴーストリングガチャキャラじゃねぇか!
ダンジョンキャラとか言ってた奴言い訳どうぞ!

837: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:17:50.89
やっぱゴスリンガチャじゃん
ダンジョン産とか言ってたやつなんかいえよ

844: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:21:30.80
ゴスリンガチャやん…黒メダルですらない…
大ちゃんなんでボスで出るとかいう無駄情報言ったの?

842: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:21:27.13
ゴーストリングガチャじゃねーかw
放送でダンジョンキャラって言ってた気するけどな

845: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:22:02.96
>>842
ボスででます!(ドロップはしません!なんなす!)
ってことなんだろうね…w

846: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:22:20.34
>>842
ダンジョンに出てたゴーストのボスって言ってたろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゴーストリングさんガチャ限やんけ!!
はい解散 pic.twitter.com/InoQK4Tai4
ゴーストリングやっぱりガチャ限だったか
なるほど、勘違いしてただけか
「ボスで出てた」ゴーストリングも参戦します、的な感じか
ゴーストリングさん、もしかしてガンホーお得意の「優良誤認」なのか????
ゴーストリングはボスとして登場します(ドロップするとは言ってない)
欲しかったらガチャ引いてね
ん?ゴーストリングってボスじゃなかったんか
いやまぁあの性能をホイホイ渡すパズドラさんじゃないとは思っとったが(笑)
ゴーストリング2体でやめていいよね、確率何パーセント?
@pad_sexy ゴーストリング結局ガチャかぁ
ボスに登場するだけであってドロップしませんなら先に言ってよ勘違いしたやん
※「虚無なる亡霊・ゴーストリング」はドロップしません。

wwwww
ゴーストリング、ダンジョンキャラって言ってたのに…
どうせこの方式かと思ったけどやっぱりこの方式かいwwwww
生放送見てた人なら絶対ゴーストリングがボスでドロップすると思ってたと思う。あの発言はイワーイだったけどまた優良誤認って言われちゃうよ? pic.twitter.com/TbDXte6TMY
ゴーストリング、ボスで出る(出現)だけで出る(排出)のはガチャっていうオチでワラタ。。。。
お前「ゴーストリングはクルセイダーと同じくガチャで登場します」って言えばよかったじゃねぇか.......(血涙)
ゴーストリングやっぱりガチャ限だったか
ゴーストリング確定だったりしないよね…
ゴーストリングさんダンジョンキャラじゃないのね
なーんだ
ゴーストリングやっぱガチャか
あれがダンジョン産はやりすぎやもんな

ゴースト/ニューヨークの幻 デジタル・リマスター版 [Blu-ray]
トニー・ゴールドウィン
パラマウント
2020-11-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生