872: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:29:02.40
うわぁリーチェ超覚醒6枠か…


スクリーンショット 2021-10-08 21.31.46

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:35:36.35
超覚醒6択ワロタw

893: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:32:38.09
闇リーチェ武器強化いいね😊👍


6161

935: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:40:39.66
闇リーチェってやっぱ帽子が本体だったんだなめちゃくちゃ強いわ交換我慢しててよかった

970: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:49:31.07
>>935
とっくに交換してたわ
今でも十分強いのに泥強は美味しすぎる

966: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 19:47:52.62
闇リーチェ武器つっよw

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

いやあ好きこれは。特にブラダマンテ。こんなにはやい覚醒無効と多数変換は有能
そしてリーチェ武器は強いやっぱりwww

かぐやもここまでの性能になるなら、武器から戻して本体でも使いたい pic.twitter.com/ibsTfQIjUU
パズドラの公式とか見ないのが悪いんだろうけど
闇リーチェの武器強化入ってるやん pic.twitter.com/7HRQunSpn6
闇リーチェ武器に闇ドロ強2個追加地味に良い
ここらへん良い強化↓
ダークオメガ
ダークレギンレイヴ
ライザー
アレスタ
闇リーチェ(武器)
うおおおおリーチェ武器ぶっこわれ!
リーチェ武器結構強いね(元から強いけど)
リーチェ武器ドロ強付いたのめっちゃ優秀
闇リーチェ武器の強化それじゃない感
リーチェ武器、雑につよい。
あと本体のステ酷いな!ステちゃんと見たことなかったけどあんなもん?
闇リーチェ武器にドロ強つけれるんだったらモンハン復刻した時のレイギエナ武器に期待していいね
リーチェ武器欲しいな
普通に使い分けできる pic.twitter.com/cMPJaNColR
リーチェ武器強化くっっそ嬉しい!!
期間1と期間2に分かれる感じか!
リダチェンキャラようやくとれる~!!!😳

リーチェ武器かなり強そう!
レギンは火力覚醒増えてほしかったな~pic.twitter.com/0jYu27vZg1 1

管理人のつぶやき

出たての頃は空気だったけどガチキャラになってますねえ!やはり不遇ポイントか


ジョーカーゲーム
古舘寛治
2013-05-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生