249: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:31:57.92
疑問なんだが、サンリオとコラボするのにリゼロやまどマギとはコラボしないのはなぜなんだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:32:52.29
>>249
サンリオの方がメジャーだし
ナウな女の子にバカウケやからや
うそや おっさんがキティ引いとるんや

256: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:34:13.33
>>254
なんやダチョーdisってんのか?

257: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:34:28.27
モンストにリゼロきたんじゃなかったか
ならそのうちおさがり貰えるでしょ

260: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:35:20.94
>>257
リゼロはその前にサモンズボードでコラボしてるからパズドラには来ないよ

264: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:35:38.64
>>257
モンストで試し撃ちして
セルラン1位になったらダイケアタックや

268: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:36:40.54
>>260
こんのかい
>>264
くんのかい

278: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:40:26.54
>>268
まあモンストがサモンズボードの後追いしたのは物語コラボに続いてだから
サモンズボード→モンスト→パズドラの流れで来るかもしれんな
275: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:39:18.96
レム 水
ラム 火
レムラム 火水

シーウルフの時代やな
263: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 21:35:32.64
キティは並べてもかわいいと思える
まどマギとかリゼロも並べてかわいいと思える奴おる?

no title

372: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 22:42:00.44
リゼロキッズが煩いけどプレモルと金とおはじき監視が生きがいの尊師ならリゼロっぽいもの持ってくるでしょ。

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

そうか、モンスト→パズドラ理論信じるとリゼロ来るのか
モンストにリゼロが来たから
パズドラにも近々来る説

ということで魔法石を貯める。
鬼滅
モンスト→パズドラ
SAO
モンスト→パズドラ
ダイの大冒険
モンスト→パズドラ
って来たら流石にリゼロもパズドラとコラボするって思ってて良きよな?
モンストでコラボしたらパズドラでもする法則を信じリゼロ待ちします(宣言
だいたいモンストがコラボきてらその次パズドラに回ってきたりするから

サンリオ次はリゼロだろな
ゴッドフェス回すべきなのか…
サンリオの次何コラボなんだー
リゼロ来いリゼロ来いリゼロ来いリゼロ来い
#パズドラ好きと繋がりたい
#パズドラ pic.twitter.com/zy9D1Cjabw
今年アニメ沢山見てきたけどやっぱり1番面白かったのはリゼロだったから早くパズドラにもコラボ来て欲しい
モンストにリゼロ
→パズドラにリゼロというわけですよ
モンストとリゼロコラボしたしパズドラがリゼロとコラボしてもおかしくはない状況になった
モンストにリゼロ来てるってことはパズドラにもじきに来るってことなんですよね
モンストでコラボしたものがパズドラでコラボって流れが多いからパズドラにもリゼロくるってしんじてる
モンストの後追いコラボばっかりだからリゼロ来るだろ
#パズドラ
モンストはリゼロとコラボしやがるし、パズドラはサンリオとコラボしやがるから腕4本脳みそ6個求める。
荒野とリゼロは100ない。
てか、パズドラとリゼロって
コラボくるの?
パズドラやることなくなったし
おはじきしてるんだけどやっぱり
このゲームやってるとパズドラって
面白いんだなぁってなるよね笑
早くパズドラにリゼロ来て欲しい🙄pic.twitter.com/K8AJL8kAXn n


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生