378: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 22:54:05.26
おい、このクソシステムいつ改善するんだよ
こいつ一体の超覚醒つけるのに+10000以上消えるってバグだろ、早く修正しろよ詐欺企業
アシスト設定のUI変えるとか誰も望んでねンだわクソが、もっと先にやるべきことあるだろ4ね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:08:29.32
>>378
簡単に超覚醒されたら悔しいじゃないですか

387: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:12:08.49
一度297払って解放した超覚醒は自由に付け外しできるようにするだけで手の平ドリルで褒め称えるのに超覚醒の不満には+入手量を増やす(笑)ことで応えるのが敏腕プロデューサー山本大介

389: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:14:32.29
>>387
思考がゆとり

388: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:14:24.51
超覚醒だけじゃなく潜在覚醒も取り外し出来るようにしろや

393: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:18:04.59
>>388
超覚醒の取り外し???

394: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:18:11.88
モンストの真似して
一回ついた超覚醒はひととおり出るまでかぶらない
ってすればいいのに

395: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:19:23.52
>>394
裏魔廊1周を日課に組み込むんだ

398: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:22:41.03
>>394
モンストみたいに32×4種類になるけど良いんか?

401: おーがちゃんねる 2021/10/08(金) 23:24:43.91
超覚醒は何故か今ついてるものも当たる謎仕様さえ消してくれればいいよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生