adc5d699-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:17:20.47
油断せずに行こう
手塚ゾーン

まだまだだね
ツイストサーブ

俺様の美技に酔いな
破滅への輪舞曲

どんな性能にすんのか予想出来なさすぎやろ

491: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:29:50.94
>>479
手塚ゾーンと破滅へのロンドンは分かるけどツイストサーブとか記憶にないわ
えっち前の必殺技影薄すぎるんだわ

492: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:32:20.74
>>491
ツイストサーブ記憶にない方が珍しいわ

482: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:19:24.24
徳川のブラックホールのスキルが楽しみや

483: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:20:00.91
これで手塚を人権クラスの非交換にしてきたらキレる自信あるわ

484: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:20:15.74
ブーメランスネイクは絶対L字だわ😳

485: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:21:50.98
でも7cが10cに圧縮出来てるのは良いことか

487: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:26:41.50
俺が大介なら、「原作最強キャラは周回キャラになる法則」に基づいて手塚部長は

489: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:27:32.41
>>487
手塚部長はドロップを動かさない=ポチポチキャラにするかなぁ

488: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:27:25.33
手塚は最強ちゃうぞ

493: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:33:27.25
エチ前は相手の技丸パクりするだけだしなぁオリジナルで一番有名なのが初期技という1発屋よ

495: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:38:58.69
越前の究極が分岐して
天衣無縫、百練自得、才気煥発に分かれるかもしれん

496: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:48:03.79
越前ドライブBみたいな技もあった気がするが
他のやつらが五感を奪ったり分身したりするせいで尚更地味に感じるわ
今連載してるやつは読んだ事無いから知らんが

499: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:55:19.56
コラボ相手がテニスの王子様じゃなくて新テニスの王子様だからな
いまさらドライブBなんて出ないだろう

502: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 02:05:43.95
>>499
アリシゼーションコラボなのにPAから参戦したキャラ少なかったSAO忘れたか

518: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 02:56:34.77
>>502
PAは知らんけど自分で答え書いてるやん
新テ二はキャラも技も全然少なくないから無問題や
といいつつ既出で不動峰のサブ寄りの伊武真司がいる時点で既に怪しいが…

521: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 03:48:59.93
>>518
無問題ってなんだ人違いしてないか?
お前が出ないとか言ってるからタイトルに騙されるなって言ってるんだが伝わらんかったか

497: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 01:52:27.21
ふーん、えちじゃんが各属性に分岐してオナロボパーツになるから震えてまて😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生