86: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:52:32.65
パズルせんでクリアできるんやったら、もう一回復帰しようかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:55:15.83
>>86
十数体の嫌がらせしてくる敵(全対策は無理)の運ゲーを超えた後にHP1000億の敵が出てくるゲーム
ダメージは42億でカンスト

88: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:52:42.51
いまだにガチャに天井ないんだっけ?

91: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:53:10.60
>>88
10連すらないで😱

96: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:53:43.27
>>88
ないぞ
最レアは5体で交換できるけど基本壊れはその一つ下のレアリティにいることが多いから結局素で引かないとあかん

89: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:52:44.92
最近のダンジョンしんどすぎてほぼログインのみだわ

93: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:53:21.15
もうやってないけど曲芸師まだ現役か?

97: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:53:52.98
最近パズドラオワコンどころか普通に復権してるのが謎や

101: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:54:28.62
>>97
復帰勢多いんちゃうかな
ワイも6年ぶりに復帰した

103: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:54:42.37
>>97
新規は誰もおらんぞ

117: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:56:55.81
>>97
離れて久しいけど最近あまり炎上沙汰起こしてないんちゃうか?
プロデューサーがアホなことやって爆発的なユーザー離れが起きなければ基本安定してるんよ
まあ安定というか停滞というかやけど

122: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:58:21.31
>>97
やっぱ鬼滅で持ち直したのがガチでデカいわ
オワドラ一色やったのがあれから徐々に持ち直した

134: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:00:38.89
>>122
ワイが辞めるまでには鬼滅新規はごっそりいなくなってたで
もともといたやつらの中で残ったのが未だに一生懸命ガチャガチャ回してパズドラの台所を支えとるんやで

157: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:02:59.46
>>134
ワイも新規が生き残ってるなんて思ってないで
あの辺で大ちゃんが焦って色々やったおかげで廃人連中のモチベが持ち直したんや

100: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:54:10.81
城きてやめたや

127: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:58:57.93
ダンジョンのデータを事前に見て嫌がらせギミックとパーティ枠の調整をするゲームやからなこれ

153: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:02:38.86
僕の考えた最強のロボットで今日もプレモルうまし🍺😎
じゃあなゴミクズサタンなめんな🖕😎

160: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:03:44.64
未だにパズドラやってるやつってもう25過ぎてるやろ
別のゲーム探さないんか?飽きるやろ

162: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:04:10.72
パズドラってデッキの組み方よくわからんわ
攻略サイトもキャラ持ってる前提の編成紹介だから初心者はお断りなんやな

163: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:04:44.67
no title

もうたまないで
勘弁してくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生