756: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:31:17.76
久しぶりに攻略サイトの最強リーダー見てみたらノーチラよりロザリンデイトナシーウルフの方が強いってなってたんだけど城回しやすいのが偉いからってこと?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:36:22.02
>>756
チラスはサブの層が薄いのと自身のゴミ覚醒が原因で火力は低いし、ギミック対応力も低いし、自由度もない
今はロイヤルオーク以下だよ

760: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:38:59.59
>>758
そうなのか
有チラスログイン勢としてガチャ何狙っていけばいいのか全然読めないわ

761: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:41:38.87
>>760
今ならシーウルフかデイトナ
近いうちに闇ロボも出るからそれを待つのもいいんじゃないか?

759: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:37:53.45
耐久足りてるパーティ使えばいいだけでは?将来HP4倍の耐久でも足りないほどの火力が飛んでくるようなダンジョンが出るなら別だけど

763: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:42:13.10
ノーチラスは火力が低いねまだまだ十分強いけど
半減なしでカンストが呼吸のデイトナはそりゃつえーわって感じ

777: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:59:14.26
最後のロボ闇は
HP、回復、攻撃、快適性すべての要素が最強の
今までのロボを合体させたような性能だろうな

778: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:01:13.08
>>777
これかぁ

◯闇ロボ 闇闇
LS
闇属性のHPが1.6倍。闇回復の同時攻撃でダメージを60%軽減、2コンボ加算、固定500万ダメージ。HP50%以下で攻撃力が26倍。

S 2ターン
HPが1になる。1ターンの間、チーム内の50%以下強化の覚醒数に応じて攻撃力と回復力が上昇。火ドロップを闇に、水ドロップを回復に変化。

覚醒: 封印、指×2、50%以下強化×5、無効

802: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:32:22.62
赤オナは全パラ補正なのがほんと壊れとる

804: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:34:58.75
チラスもウルフを見習ってこうしろよ

no title

805: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:35:50.05
欲しがるねぇ
基本ソシャゲは後発の方が強いんですよ

807: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:37:58.53
なんでロイヤルオークは強化されてサブも増えていくのにノーチラスは強化無しで初期メンがテンプレのままなんですか?

809: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:38:50.41
>>807
もう稼ぎ終わったから

811: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:39:17.56
>>807
ヒント:ユーザー使用率

826: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 14:50:51.85
ありがとう。潔くガチャ引くよ😭

869: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 15:44:53.20
ノーチラスはアリナもしくは最低覚醒無効全回復来ないと間口も広がらないからな
前も書いたが変則スキルのロキと自来也除くと
アリナの次が7ターンのテュオレとオデドラときたもんだ
かといってウルフデイトナが出た今
アリナからさらに火力下げてまでベリアル使うものでもないだろうし

ただ消せない回復はチャーミィキティや今度のリーリアとやっと5ターン以下のキャラが増えてきたし
まだ覚醒回復もワンチャンあるかも知れない

893: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:09:58.81
ノーチラスあんだけ持て囃されてオナオナ言われてたのにもう上の下レベルですか、インフレこえー

895: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:10:47.05
no title

no title

no title

no title

no title


シーウルフ3体 ロイヤルオーク2体 ノーチラス3体 デイトナ1体
その他ほぼ全ての人権キャラを確保している星龍かつ超一流パズドラーの私が現環境最強リーダーランキングをお教えしよう。

SSS デイトナ
S シーウルフ 
A マリエル オーク ロザリン ナツル ノーチラ 
B その他

896: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:11:52.26
チラスは回復デバフ食らったら突貫するしか無いからな
速さで誤魔化していたけど正直神秘出た辺りから怪しかった

898: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:16:25.46
やっとチラスの弱さがスレ民にも認められてきたか無効貫通の被害者はキツイね

899: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:18:15.87
チラスはいつまでたっても最後の1枠埋まんねんだもん
そら旬も過ぎますわ

903: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:19:54.75
デイトナ機構城、ウルフ裏魔郎、チラスコロシアム、オーク裏列界、キティ獄練
これで育成に困ることはないな

905: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:20:08.13
チラスはムコカンだけでコンボ強化ないのが終わっとる

910: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:36:03.69
リセット後はシーウルフが最強になります

909: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:30:50.00
全パラ2.8倍軽減持ちが弱いわけないんだよな
エンハの縛りも実質ないようなもんだしそら編成幅も広がりますわ

917: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:44:27.81
今や副属性の火力も必要だからな
ダメ無効の敵がが少ないダンジョンはデイトナ無双だし それ以外はシーウルフでいい
この2キャラさえいれば今のパズドラは半年は安泰

922: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:52:26.86
>>917
ただしやることは苔の生えた城と希石集めだけ
神秘以降のダンジョンがことごとくゴミすぎる

918: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:48:01.57
デイトナいる?
あれこそ伸びしろのない無駄なキャラじゃね
無双ってほど無双でもないしサブが強化されてもリーダースキルで頭打ちも厳しいね

924: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:56:21.54
>>918
ディトナは最難関の機構城のお手軽リーダーで今後の高難易度適正は皆無だからな
裏修羅時代のフェルルと同じポジション

920: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:51:24.02
ロイヤルオーク最強😃
no title

923: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 16:53:26.72
>>920
うおおおおおおおおおぉぁ
ハジドラ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生