7950
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
755: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:30:19.64
クルセイダー武器バギィ猫思い出すわ
バギィ猫以下の軽減率ってことはないだろうから30%か35%だろうけどこれ耐久足りないPT全部に入るレベルの人権武器じゃね?

757: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 13:32:10.76
クルセイダー武器1ターンのキャラに持たせたらどこでも入りそうやね

930: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:21:51.98
デイトナの耐久の為にクルセイダー作ったんやろ

935: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 17:35:48.86
今更知ったけどクルセイダー確定枠なのか
どんだけ確定枠増やすねん…

課金なんてしたくないしきついわ

976: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:15:32.85
クルセイダー3体必須なのに交換対象って最悪やん

977: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:16:10.57
>>976

979: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:16:52.19
>>976
3体も?1体ですら不要だろ何使うだよ草

980: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:17:07.19
>>977
潜在付け替えでいる

984: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:19:15.74
クルセイダーは一体は確保しないと絶対後悔するぞ
俺は言ったからな

986: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:19:59.01
どうせ着せかえほしいから買うしいいよ

988: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:30:48.49
サレキティ5体確保しとけよ

989: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 18:32:10.77
クルセイダーは2体欲しいけど確定で排出率下がってるのがきつい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

クルセイダー武器がバインド持ってる更に優秀武器だったらもっとHP盛れるし初手変身できるからダイケガチャ強化していいよ
クルセイダー武器長生きしないよな?まず本体は副属が光じゃないから43億無理だし武器もスキル1ターンの奴に乗せて軽減で1枠となるとそんな余裕今の環境ではないしな取らなくていいでしょ
クルセイダーの武器、ちょくちょく使われる気がする。
クルセイダーは現状最適じゃないだけで本体武器つえーし買い得
本体のスキルが軽いゴミだから基本的にアシスト貯めていく感じがいいかな
1ターンならクルセイダー武器つけてたけど2ターンなら無難にW吸収無効とかかな
俺はマシロ武器好きだから多分つけるけど
クルセイダーの武器35減かほほう?
クルセイダーさん絵はいいのに性能が本体も武器もゴミすぎでは・・・・
クルセイダー武器、ファガン武器の下位互換のような覚醒でスキルも大したことないように見えるけどどういうことなんやろか
オイラの記憶違いかい?
クルセイダー武器と伊之助武器に互換性はないよ
クルセイダーの武器つよ
バギィネコ死んだな
クルセイダー武器マジでいいな
1tスキル持ちのやつに付ければループするの強いしHP盛れるし
伊之助武器ってクルセイダー武器で代用出来ますか⁉️ってともっともが言ってた
ゴーストリング 10c3個持ちはコンボ強化だけの火力ランキング2位のバケモン。個人的に武器の50以上2持ちが周回方面でやばそう。

クルセイダー 実質スキブ4でダイ、夏トールの代用枠になれそう。変身キャラだから上に載せにくいのはかなりネック。

オメガ 指定変換付き火力枠。尚使い方()
お邪魔耐性はルーク武器でどうにかなるからダイよりクルセイダーのほうがいいんじゃ、、スキブたりるやろ
クルセイダーの武器を1tスキル持ちにつければ昔懐かしいループ出来るけどそんなもんに継承1枠使えんわって話で
クルセイダーの武器やば、1ターンに着けたらループする
クルセイダー武器普通に強い気がする
スキルターン1のやつに継承したらループできる
クルセイダー武器は1ターンスキル持ちに持たせれば軽減ループ…と。
クルセイダーは当たったら武器使いそう(母体もじゅーぶん強いけどね)
お化けは知らない。ほんとに何も見てないことにして。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生