11: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:13:38.01
スレ立て出来ない人がニート解雇とかつまらないギャグ言い始めててワロタ
6750cf11-s

IMG_D6D320CAC11F-1


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:46:53.78
ニートがガチニートとかあり得ないブヒ

53: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:48:12.57
3ニートーのうち2ニートーがニートしてるんだが
どうやったら働いてくれるんだよ

55: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:50:02.22
>>53
武器もそこそこ使えない?🤨

65: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:00:02.58
>>55
HP盛り武器使おうと思ったけどアマコでよくね?感が凄い
もう片方の武器も微妙に使いにくい

514: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 09:01:03.54
2wayの方のマグニートーアシスト人権になるかと思ったらそんなことなかったな

519: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 09:07:29.34
>>514
威嚇2ターンそこまで強くない
最低3欲しい

520: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 09:07:34.91
>>514
春道武器が強すぎた

56: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:50:59.50
平積み火力も求められてきてんだからそろそろ鉄パそツリストラさせてくれ
あいつも疲れたろ

62: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:52:49.86
>>56
ほれ
no title

63: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:53:47.61
>>62
レシートだけ見せられてもよくわかんないんだ😅

60: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:52:05.22
ふーんえっじゃんが平積み火力も出てムコカンもできるスーパーサブになるよ🥳

64: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 19:59:17.19
PDCで火力計算すればわかることだけどニートハンソロの方が火力出るんだよな
あとデイトナの時もレシートだけぺたぺた貼ってドヤってだけど何がしたいのさ

68: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:06:59.60
>>64
PDC使ったなら分かるはずだけど火ヴァルポップの方が火力出るよ
火3セットでどっちも42億、ポップは水で10億以上出るからアンドロミナカも倒しやすい

69: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:10:14.10
>>68
マジか、クリアSS見せてくれ
ターン数とかタイムとか見てみたい

73: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:12:22.66
>>68
はい残念
多色覚醒ガーとか言うなら56じゃ安定しないってさっき書いてあげたから安定するなら虎杖真人でネギよりミアーダ使われる定期ね

no title

no title


no title

no title

84: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:18:21.55
>>73
あのさポップの超覚醒変えて火力出ないようにしてるけど全然面白くないよ君…

あと虎杖真人でミアーダが使われないのは虎杖と桜が変換じゃなくて生成なのが大きいよ

88: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:20:33.65
>>84
スレ立ても出来なきゃ文盲ですか
いつもPDCだけぺたぺた貼ってないで動画なりで証明よろしく

66: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:02:52.40
寧ろアマコ使うならニートでいいだろ

72: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:11:58.66
ようやく火シエルの実力が見れるとか胸熱だな

96: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:30:52.25
お、じゃあニートハンソロ入りウルフ城SS貼って
「んで、エアプレシートマンはこのタイム超えられんの?😅」って言ってやれ!😉

439: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 05:35:56.82
シーウルフで機構城12分出してるやばい人おって草
ニートは解雇とか言ってたPDCマン大丈夫かよ😂

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

493: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:44:34.64
>>439
五条使うって無ンソロなんか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生