125: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:46:22.61
俺はデイトナ裏魔廊専用機になってるんだが、バラン入りPTかなり快適だけどシェリアスの光無効引いた時だけ詰みという欠陥がある。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:51:37.03
>>125
ワイはウルフだな、LFウルフだとジルレロック連打で終わるからウルフセイナにしてる
ポップ便利だぞ

no title

138: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 20:54:06.00
>>133
デイトナだとジルは1パンを2回やって終了なんだ

202: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 22:05:36.94
>>133
ノーニートだけどこれより早く終われてるから希望持てたぞサンキュー!

228: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 22:20:14.44
>>125
俺もプラス集めにデイトナだわ

no title

ジルはL字してからワンパンだから三回攻撃になるけど快適

242: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 22:45:06.25
>>228
デイトナで魔廊だと貫通なり吸収なり溜まるまで耐久な感じで?

282: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 23:10:39.55
>>242
ガネーシャとシェリアスは光吸収じゃなきゃ究極ダイが正方形でワンパンだからジルまで使わずに行ける、ルーツは固いんでメニット使う
足踏みするのは大国の時にオビワンのアシスト4ターン分ためる時とシヴァドラの遅延食らった時くらい、後は駆け抜けれる

155: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 21:04:17.82
マーベルで裏魔廊の劉備までいけたけど回復用意できなくて発狂踏んでしまった
ウルフのが楽なんすかね

162: おーがちゃんねる 2021/10/09(土) 21:09:26.30
裏魔廊ノーチラス編成、究極の妥協としてドロイド付きのオビワン入れることにしたわ
これで絶対勝つる

437: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 05:29:11.05
カイロレン剣属吸無効貫通じゃん、シェリアス完全スルーできる...
魔廊勝てないクソ雑魚だったけどこれでようやく勝ち筋見えた気がする

497: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:45:38.11
久々にノーチラで裏魔廊やったら敵が柔らかすぎて逆にムズイな
ネプドラ昔のイメージで硬いと思って列組まずにコンボしたら逆に発狂ゾーン入っちゃった

634: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 10:44:40.42
no title

no title

no title


城 裏魔廊 獄練 城と裏魔廊はもうちょい編成改善したいな 
春道は持ってない

636: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 10:47:41.50
裏魔廊ってチイリンドラゴン落ちたっけ?

637: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 10:49:06.82
>>636
落ちるよ

638: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 10:50:19.11
チィリンとシェヘドラとプラスとランク経験値が手に入るうまいダンジョンが裏魔郎だな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生