422: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:02:17.29
お前らダックスの動画みてこい

バグじゃないのにバグって言い張っててコメ欄で対立してるぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:03:34.27
URL貼った方が見てもらいやすいよ

424: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:04:46.78
1番新しいやつよ





425: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:08:36.84
宣伝してんなサル

426: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:18:37.10
内容ここに書いてくれ

429: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:41:27.89
>>426
落ちコンなしにした状態で十字消ししても落としで組んだ分の超暗闇は消えないってやつや

427: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:32:09.82
ゲームの処理的には仕様やけど見た目的にはバグ
どっちの言い分も分かるがガンホーの技術力(笑)じゃ直せんかもな
プロなのにってコメントもあったが仕様を完全に理解してるプレイヤーはそういないし公式側としても全公開しないもんやからな

428: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:39:43.21
>>427
せやね
落ちコンなしを都合いいように解釈したユーザーも悪いしきちんと説明してない運営も悪いっちゃ悪い
それと死ぬほど課金してる層からしたら死活問題かもしれんが微課金とか無課金にとってはそこまで気にならないしな

432: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:52:48.49
>>428
ワイはダックス寄りやけどな
直感的には暗闇消えてるべきやし、さもあたりまえのように処理順がこうだから~って理解を共有できるのはクソオタクだけや
無課金微課金にも細かく影響はあるし発信力のある人はより遊びやすくするためにもしっかり運営にアピールすべきや

438: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 05:31:20.39
>>432
無効パとかシステムの穴ついて攻略してきたのがユーザーなのに、自分の都合のいい解釈が出来なくなったらバグだ修正しろだの騒ぎ出すのは違うくね?
システムまで読み取って攻略するのがゲームじゃないんか?

と思ったけどたかがパズドラだったわ( ˙-˙ )

430: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:51:14.20
ユーザーにデメリットなバグは放置に定評あるから
放置に決まってるんだ☆

431: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 04:52:00.03
意図した挙動かは別として落ちコンなしのプログラム的な仕様としては正しい挙動なんだろうな
回復列組んでバインド回復したときの攻撃判定直してほしいがずっと放置されてるしこれも放置されそう

434: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 05:07:58.05
村井が生放送でバグ出しするくらいしないと
放置

みんなも学習しよう!!

435: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 05:11:05.42
ダックソの動画見てきたけどただの言いがかりで草

445: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 06:12:11.22
最近やったダンジョンで落ちてきた暗闇目覚めのドロップが盤面で暗闇弾いた時に一緒に解除された気がするけど気のせいか?

446: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 06:16:58.93
>>445
これサイレント改悪されたんだっけ?

479: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:27:00.99
ダックソキレすぎやろ仕様とバグの区別もつかんのか😅

no title

480: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:28:31.16
最後の文章が余計だったな😅
どうでもいいけど、とかつけるやつと同レベル

481: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:30:22.69
最後の文章で保身入ってるの草
最後まで言い切れよ

490: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:40:31.23
でもパズドラって修正して欲しい仕様多いよな

極性のまま交換出せないの運営の怠慢でしょ🙄

494: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:44:37.12
>>490
余計なアプデばっかして昔の不具合放置するどころか新しい不具合増やして
周年放送とかで昔からある不具合改善します!って告知して偉い偉いされるようなゲームだからもう無理

496: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:45:27.93
>>490
モドリット実装しましたので!なんなす!

491: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 08:42:28.97
まあ細かい仕様直すより先に直して欲しい事が多いんだよなあ

引用元: 2ch.sc

ザ・ゲーム(字幕版)
ランディー・ウェイン
2019-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生