0011
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
790: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 13:56:18.67
チャーミーは結局買うべきなのかどうなのか
あんだけ実装前は騒がれてたけどもはやチャの字もないぐらい話題にならないということはいらないんだよな

794: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:02:54.85
>>790
1あればいい
進化切り替えしやすいし
ダイケがミスって嫌がらせ仕込み損ねたのか、進化前も限凸可能だから、110とか120のまま進化切り替えできるしね

791: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 13:58:34.56
チャーミーは今のところ不要だが
闇ロボでてまる可能性が微粒子レベルでうんたら

793: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 13:59:46.64
スーさんがチャーミーのこと確保必須つってんだからファンボは全員取っとけよ

795: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:06:11.81
チャーミーは可愛さでナンバーワンを争える性能である

796: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:07:48.02
チャーミーとぐでは切り替えで一体あればいいかなって感じ

802: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:22:04.11
>>796
ぐでは2匹かな
オデンとその他で2匹

797: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:11:57.29
チャーミーは俺の普段使い用ウルフに入ってる
ほぼ全てのギミックに対応してるけど何処行くかは不明だし見た目がやばい

no title

no title

799: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:19:31.84
>>797
回復力が無さすぎてきつそう

798: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:15:38.20
チャーミーはパーティに華を持たせてるからセーフ

813: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 14:47:03.89
火チャーミーは覚醒無効なのが惜しいわ
消せないだったら確定買ってたわ

890: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:51:59.47
>>813
消せないはもう複数いるからお腹いっぱいじゃね

892: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 17:16:15.31
チャーミー消せないの方がよかったとかノー三世ノーポップノー古畑かよ罪深すぎだろ

894: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 17:16:23.07
光はチャーミーキティが最強なんだが

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生