451: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 06:45:32.52
キティ先輩の仇とれたわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:26:25.74
キティさんってパズル上手いけど中身おっさんの可能性あるんだよな・・・

882: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:27:15.64
前回はとんでもない沼パズルだったのに第二回で別人のように上手くなってたよ

884: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:32:36.13
キティさんの動画見たけど結構楽しかったわ
キティさんがガチャで引いたキャラをパワーアップみたいな企画やってくれよ

885: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:34:17.42
>>884
キティさん無意識に毒吐いてる時あるよな

887: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:38:02.52
キティさんの口から何このクソゲーって言わせたい

889: おーがちゃんねる 2021/10/10(日) 16:49:39.05
すばばばばの後にミリ残しでずばばばばされて欲しい


FBKOIyiVEAILuTE

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
「キティ様パズルめちゃめちゃ上手だったです。尊敬してます。」って唱えながらガチャしてた😇

サム、チャーミー、ゼラキティ出て助かった_(:3」z)_pic.twitter.com/GeMlclzfBS S
キティさんランク700越えてるし普通にパズル上手くて面白すぎるんよな
キティさんのパズドラ実況かわいすぎてめちゃくちゃ笑顔になってしまった、これが平積み〜!(自分よりパズルがうまい)
キティさんがぱじどら実況してたんだけどめちゃめちゃパズル上手くて草
【パズドラ】ゲーム実況!サンリオキャラクターズコラボ第2弾! youtu.be/MacMAdihVlY @YouTubeより
キティちゃんマジでパズルうまいしガチャ神引き💖そんな中わたしはこの来るべきコラボに備えて魔法石2700個を貯めておいたので(パズドラに関しては完全無課金)全てのキティ揃えました♪
キティさんパズルお上手ですのね…
ハローキティのYouTube面白い笑 キティのパズル上手すぎて笑った #パズドラ #サンリオ
キティよりパズル下手なプロデューサーとは
落としパズル決めまくるキティさん見た過ぎるな
キティさん結構パズルうまくて草
キティさんでもパズルが上手いというのに私という人間ときたら
キティさんパズルの組み方がパズドラかなりやってる人のやつや
ハローキティさんパズルうますぎる
キティさんガチャの引き鬼強い&整地しながら平積みしててパズル上手いの草
キティのパズル普通に上手くて草
キティさんの動画見たけどパズルちゃんと組んでてさすがですね…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生