498: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:15:16.40
オークオークとナツルオークだったらどっちのが強い?どっちも弱いは無しで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:19:53.50
>>498
圧倒的にオークオーク

500: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:18:54.17
今のオークはめちゃくちゃ強い
編成幅でまだウルフの方が上だけどノーチラスは完全に超えた

504: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:20:49.20
>>500
どんな編成?
水ってスキブ少ないやん

506: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:22:50.46
オークは城12分も上がってたしノーチラスはもう厳しのかね

eafb9b06-s

508: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:23:37.14
オークは有能サブがめちゃめちゃ増えたよね
ダイちゃんチラスの有能サブも出してよ時代が半年前から止まってるんだ

511: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:24:32.66
水バートcielレックスまではいるけどアメリカいないの辛すぎ
水着プレーナでなんとかなるかね

520: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:31:50.49
>>511
プレーナとアメリカじゃ役割が違い過ぎんか

514: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:25:17.40
オーク自体にもpt全体にかかる覚醒つけてあげてもいいのに
L字て

515: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:26:38.92
3コンボ加算で優遇されてるからな

516: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:27:09.64
フェス限の色違い進化で木属性は木ゼローグ(多色)だけでめちゃくちゃ不遇されてるんだよね
未だに運営はノーチラスはトップクラスだと思ってるのかな?

517: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:27:45.60
オークLGじゃなくて、列専用機に生まれ変わっててろたw
ダイケ、これは思ってた展開と違うそちゃうか?

518: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:30:39.54
もはやオークは列パだからノーチラスより軽減条件が軽くコンボ加算と列組んだ時の火力も上なのが酷いんだ😭
L字を捨てたオークは強いぞ🥳

521: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:32:10.66
ノーチラスは無駄にムコカン付けられてるからな
それ逝ったらオークも無駄にL字つけられてるんだけど

525: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:33:56.73
ノーチラスptはもう解体してヴァレリアは伊達メガネにした方が使い道ありそうだ

526: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:34:10.67
L字は全体倍率かけてもいいレベル

527: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:34:54.43
オークは列10コンが容易の3コン加算がセコい
強化するなら2コンにしろよ

528: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:34:56.17
ロイヤルオークはL字武器を積む必要ないから武器の自由度が高い

529: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:35:30.74
ニートと同様有能サブアメリカ、こいつは単色はもちろん今後の多色も行けるスペックしてるから良い

530: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:36:29.12
リーダースキルとエンハ倍率はノーチラスだけどサブが大きいよね
チラスのサブは7c3つ持ちの8倍、一方オークのサブは10c2つ持ちの25倍で火力が3倍以上違う😳

531: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:36:29.68
ニートもスパイダーマンもアメリカもキャプテンマーベルも現役
武器もいろいろ使われている
マーベルコラボ復刻しようぜダイケ
マーベル後にはじめたプレイヤーが不利だ

532: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:37:23.73
アメリカをマーベルの交換素材にしたやついっぱいいたな

534: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 00:38:22.34
しかもオークは水5個消しで火力出さずに耐久できちゃうんだ🥳
マーベルは石10に恥じず未だに現役バリバリの奴らばかりの人権コラボなんだ😎

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

キョザンサイ楽なのはいい。でも緑の盾が硬いんゴ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生