538: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 10:05:54.967
ゴーストリング☆6で確定ガチャも無いのか
えぐい事するねぇ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 11:06:33.409
割引きガチャでゴーストリング来たわサンキューダイケ

617: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 12:04:54.803
あれゴスリンってガチャで引くしかないのね

826: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 17:46:39.421
艦隊組んでも行けるとこねぇよ

no title

829: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 17:53:16.846
ゴストリ意外と火力出ないんだよね

126: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 14:56:08.03
ゴスリン2体入れそんな強くないぞ?

342: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 19:17:09.49
闇オナで無双するならゴスリンが必要
分かっていても引ける気がしない

346: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 19:18:44.39
引く気が起きないの間違いだろ
ガンコラなんてまたくるんだから

408: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 20:38:51.90
ゴスリン真人真人に入れたけど2列だと70億くらいしかでてないな

409: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 20:39:41.99
もしかしてオワリン?

410: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 20:40:22.67
闇ロボでも使い物にならないならオワリン

414: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 20:41:11.10
ゴスリン装備はターン数長かったら獄練周回でワンチャンあったのにな

546: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 22:19:52.23
31回目でようやくゴスリン
うん、使い道より引けたことに意味があると思うんだ

no title

628: おーがちゃんねる 2021/10/11(月) 23:45:18.33
今ゴーストリングガバガバだぞ

no title

656: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 00:19:56.09
ゴスリン持ってる人ってどれくらいいるんだろうか

671: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 01:16:05.28
>>656
1発で出てくれたで

no title

673: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 01:28:07.36
>>671
ん?と思ったけど確定買い漁ってガチャ一発かw

674: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 01:31:00.54
>>673
せやで
上の方はガチャセットのやつや
石使ったら1発だった

676: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 01:39:13.68
>>674
おめでと!狙う気ないけど裏山です

713: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 07:23:45.11
ゴスリンの一発屋感

714: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 07:46:08.40
ゴスリンどうなんだろうね、闇ファガンでいいやって気もする

766: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 09:14:05.21
ゴーストリングって使えるの?キャラデザで人気なのかと思ってたわ

771: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 09:28:17.44
>>766
10c火力だけなら2位
ただ列もたこ焼きも3種耐性もないし採用できるかは微妙かも

778: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 09:32:25.20
>>771
この嫌がらせに満ちた世界で火力だけあってもな
まあ局所的に使えるところはあるんだろうな
853: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 12:03:02.56
ゴスリンの10c3火力は凄そうだがカンストorオーバキル気味なら10c2キャラで十分なんか?

861: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 12:08:05.36
10コン2で表42億は出るからベイダーの方が出るまである

862: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 12:12:06.05
10c7c複合火力で2位じゃなかったけかゴスリン
なお1位は

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゴーストリングくんが火力すごいって言われてるけど火力覚醒だけならこいつも150倍出ますぜ pic.twitter.com/JmpoFXhBSE
ゴーストリング火力出ないとか言うやつ普通にエアプなのおもろ
ゴーストリング君は
10c3つあるしスキルターン軽いし
スキブ4個あるからスキブ兼火力枠に使えるね
pdc叩いたけどゴーストリング思ったより火力出なそう…?
ゴーストリング 10c3個持ちはコンボ強化だけの火力ランキング2位のバケモン。個人的に武器の50以上2持ちが周回方面でやばそう。

クルセイダー 実質スキブ4でダイ、夏トールの代用枠になれそう。変身キャラだから上に載せにくいのはかなりネック。

オメガ 指定変換付き火力枠。尚使い方()
ゴーストリングは普通に使えるな
実質攻撃力9000越えの10c2個持ち、えぐい。スキルも優秀だし虎杖パのいいロック解除枠になりそう。列はないからあれだけど単体火力ならイナの数倍出そうだから確保して損はないかな、武器も50%2個持ちって普通に強そうだし、無惨様につけたらおもしろそう。
ゴーストリング真面目に強そう
覚醒も欲しいものちゃんと有るし火力お化けなこと考えるとステータスも高いしスキルも万能だし可愛いし👾👾
ゴーストリング10C3個持ちなのに火力低すぎてアナキンやら自来也に負けるのおもろ pic.twitter.com/ZMYW7CrNZN
あれ?ゴーストリングこいつステータス的に思ってたより火力ねぇぞ
125倍覚醒のゴーストリング火力すごいけどどこで使うん?
ゴーストリングめちゃ火力出そう
ゴーストリング使ってみたけど強すぎて草

10c3つだし副属性に闇持ってるのも地味に偉い
見た目からは考えられんくらい強いw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生