80: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:04:23.16
ガンコラ一回だけ引いたらクルセイダー出しちゃった
運良すぎだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:11:41.10
クルセイダーは出たけどゴスリン出ない
ついでにベリアル2体目とルドラも出ない…

112: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:54:07.14
>>81
ゴスリンっているのかなぁ
闇1列、闇1コンボの火力は高いけど、闇2コンボしたら単体でもダースベイダーの方が優秀だし、チーム火力もアップするしでいい気がするけど
スキブ4は負けてるけども

82: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:16:31.50
クルセイダーって強いのかな?
ダイ悩んだ末に取らなかったが

86: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:20:34.64
>>82
ダイの代用にはなる火力が21億カンストと変身が嫌じゃなければ採用だろターン4でムコカンロック解除は強い

89: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:26:41.43
>>82
デイトナ持っててダイ無くて機構行きたいなら取る
そうじゃないならいらんかな

84: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:18:50.19
デイトナパにクルセイダー入れて機構城回れないことはないからダイ難民にはいいんじゃね?

85: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:19:18.27
クルセイダーて見抜き用やろ?

88: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:24:31.49
ダイに遅延積んで使ってたYoutuberはクルセイダー使うの諦めてしまってたような

92: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:27:24.77
諦めたら試合終了だぞ

no title

91: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:27:19.02
城ならダイの代用
無効の多い所ならバランの代用
デイトナで耐久が足りなくなったら武器もワンチャンあるし汎用性は高そうよな

93: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 17:28:37.81
だから2段階変身リーダーにスキブ2、22ターンのヘイストも遅延もないサブなんか入らないってゆったでしょ🥺

391: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:08:18.67
セルラン2位ってことはみんなクルセイダー欲しかったんだな

392: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:08:24.40
セルラン上がってるのリアルにどうして?確定商法大成功なんか?

394: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:08:59.94
ベリアル買われてるだけじゃないの

396: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:09:12.68
確定で毟り取られてて草

397: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:09:24.43
クルセの変身激減も意味ないから
ヘイストか光回復で開幕欠損時のカバーして欲しかった

405: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 20:15:51.15
クルセイダーいればデイトナの無効貫通枠がお手軽に解決するしなあ

665: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:57:35.07
ダイ6ターン
バラン4ターン
クルセイダー4ターン

クルセイダー買わなくて本当に大丈夫?🙄

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

セルラン見てみたら
1位ウマ、2位モンスト、3位パズドラだった
パズドラ這い上がってきてていいね
パズドラくん商売が美味い
確定ガチャずるよな
クソゲーの広告見続けて思ったことがひとつある
パズドラってほんとに新規を取り込む気あるのかな
今どきCMで"ガチャ1回無料!"じゃ寄り付く人少ないと思う
それこそ中華ゲーみたいに、"直接200連ガチャ貰える!"か、星7以上確定!って宣伝しないと、なんか物足りない気がするんだよね
2000円で新キャラ確定ガチャ引けるなんて、パズドラは神だな!!
サイゲは見習ってどうぞ() pic.twitter.com/j6aydYuBHx
パズドラでガンホーコラボとサンリオコラボの確定ガチャ買ったら1万超えるのつらいな
最近集金がすごいし確定ガチャも買うやつ選ばないと破綻するわ
俺は!!!
チャーミーキティ確定ガチャとヴェロアキティを犠牲にし!
サレーネキティを召喚!
いでよ!光の使者よ!!!
#パズドラ pic.twitter.com/Oigv2Huvyp
こちらが パズドラさんの
ガンホーコラボガチャです!
うっひょ〜〜〜〜〜〜!
早々金卵からヘレネーが出て大きな声を出したら
山本大介さん
からの誠意でベリアル確定ガチャをサービスしてもらいましたー!
俺の金銭次第でこのガチャ潰すことだってできるんだぞってことで
いただきま〜〜〜〜す!(涙) pic.twitter.com/rZoFX1tE9q
ベリアル出たから確定ガチャ買ってクルセイダーも手に入れた😂
最近のパズドラ良心的で助かる�pic.twitter.com/162et1rHOj Oj
ベリアル確定ガチャ買いました
これ多分親に怒られます
今日でTwitter動かなくなったら
多分取り上げされてます
今までありがとうございました
俺は、生き残ります
#パズドラ pic.twitter.com/aSjNgt179R


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生