911: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:32:27.85
オーク使ってると水シエルめちゃくちゃ強いって感じるけど同じ性能の火シエルは火パには入んないんだよな
火パのサブ明らかに他より優遇されてない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
917: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:38:51.90
>>911
有能サブを確定で出したりロザリンシーウルフと強リーダー続けたり確実に冬の時代が近づいてきてるから今は許せ

918: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:39:18.38
>>911
入れようとしないだけで入れてるやつはいるよ。ロザリンだと変換で決戦火力にはなるし

929: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:50:28.48
>>911
リーダーが強いだけで他属性よりサブで優れるの花嫁降三世とニートくらいしかいなくね


573: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:25:06.27
no title

おりゅ?

575: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:27:19.87
>>573
1010無効の時点でダブルカンストだから武器は耐性とかの方がえくね?

586: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:36:56.73
>>575
計算してないから分からないけど、そんな簡単にダブルカンストいく? 闇タコとか相当積まないと無理じゃね

まあこの画像はネタだけど

579: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:30:24.05
>>573
使った感想どう?

589: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:37:59.52
>>579
作っただけで一回も使ってないから分からんw でもダンジョンによってはニートより全然優秀な場面ありそう

604: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:50:24.73
>>589
参考に
no title

683: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:08:22.63
>>604
これマリエルうちわの代用ある?

699: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:15:05.62
>>683
ない
マリエルうちわは環境最強武器だからな
ちなみに2位がゴジョセン武器
3位が海馬武器な

592: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:39:42.05
ムコカン武器の使い道くれ

606: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 22:57:52.24
ムコカン武器ってトレンドになってたのに

誰一人実戦で使ってなくてわろた

610: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:00:29.90
>>606
そりゃ機構城でムコカンいらないからね
その上でムコカン必要になったらまた変わるよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生