647: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:49:44.84
毎日楽しいパズドラを震えてお待ちを🤞😎

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:53:05.67
素材ダンジョンを城より難しくするとか狂気でしかないな
今後はガチャ引いても進化させるのには城以上の難易度クリアしてくださいとか脱法進化並みにタチ悪いな

653: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:53:27.25
どうせここのやつらの9割はYouTuberの編成と立ち回り丸パクリして称号煽りするだけだろ

664: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:57:21.13
>>653
僕は正攻法星龍って言いながらPDCぺたぺた貼る人出てきたから次からみんなそれ真似ればええんで🤞😎

656: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:55:02.73
どうせクリアできないからミルも交換しなくて済みそうですね😢

657: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:55:13.73
機構城より難しいダンジョンは当分出さんと言ってからの撤回早くねーか
てかあれより難しいって現状のパーティ皆殺しになる未来しか見えないわ、進化素材ダンジョンどんだけ難しくすんだよ

658: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:55:31.64
闘技場(難易度を上げすぎない) からの〜

上級者の皆さんは震えてお待ちを!

イェイイェイ(壊

661: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:56:27.76
機構城より難しいのか
一体どんな嫌がらせを用意したんだろ

663: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:57:08.58
魔廊と機構城の頃より更にこのスレ民弱くなってるからついに初日クリア者出ないかもしれんな

666: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:57:47.53
まず第一に実質HP4倍リーダー持ってない奴は足切りなんでなんなす!🤣

667: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:58:07.45
クリア無理!とか言い出した頃にYouTuberがクリア編成出して威を借るスレ民になるまでがテンプレ

668: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:58:43.41
課金踏み止まって良かったわ
危ない危ない

674: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:02:55.93
神秘で城超える難易度出したら裏城どうすんの?
そもそも開発してなさそうに見えてきたんだが

680: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:07:42.59
ギア1段上げちゃったら新キャラも1段インフレするのがこのゲーム
つまり現環境リーダーの終わりの始まり

693: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:11:29.08
どんどん難易度上げてユーザー減らせばいいゾ🤗

705: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:17:49.91
ダックスーぶっ潰すとか言ってたしな
クソゲーでも刃向かえない忠犬でもいじめて遊びたくなったんだろ

712: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:24:39.56
どの道城より難しいダンジョンなんてお前らじゃクリアできねーだろ

726: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:30:38.56
>>712
配信者が玉砕してるのを見るのが面白い

731: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:33:44.70
>>726
大ちゃんもそんな心情だろうね
オワドラはプレイしなきゃ楽しめる

782: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 01:03:37.57
>>731
これなのがほんまオワドラオワドラ

737: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:37:41.11
>>726
玉砕してるのがなっちとかならまだしもプロの連中だからな
一般人は当分立ち入り禁止区域だよ

788: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 01:07:36.51
>>737
そのくせ進化素材置いたりイベント素材置いたりするからな
やめてくれ

727: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:30:48.33
あっきーとか環境が停滞してる中でクレカ止められるくらいダイケに追い込まれてるんでしょ
プロでもこの仕事の必要経費高すぎでしょ

743: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:40:44.93
>>727
YouTuberなんかは仕事でガチャしてるだけだからノーダメじゃね?特にあっきーなんかは大会の賞金とかあるし課金なんて鼻くそ程度で圧倒的にプラスだろう

885: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 07:28:16.29
ユーチューバーの阿鼻叫喚楽しみ
650: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:51:22.39
山本はパリパリサンドの報告怠るなよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生