12: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:02:00.92
1おつ


1600ランクとか無理だし城を10分台でクリアも無理だから僕は自分のペースでパズドラやるわ
課金もパスと最強確定だけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:07:57.09
ランク1000になってから裏修羅回る必要性ってある?ランク1100ガチャとかまだまだ来ないよね?

23: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:12:22.72
>>19
今回は来なくても次回のリセットで来るかもしれない
サレ・サレキティ裏魔門の編成も出てきてランク上げペースが上がってるし。

21: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:09:30.72
ランク1100ガチャが来る時はもっと経験値効率いいダンジョン来てるだろうからわざわざ裏修羅で上げる必要ないよ

104: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:45:54.57
no title

パズドラ終活終わったわ
ランク1100ガチャが出ても俺がそれを回すことはないだろう
大ちゃん今までありがとう😭

111: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:49:33.12
>>104
サイタマさんチュートリアル卒業お疲れっす☺

116: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:52:11.74
>>104
また今夜な。

107: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:47:22.65
今回でランク1000結構増えたのか?😀

108: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:48:47.33
You Tuberやプロですら1100行ってるやつ少ないしあと1年はこないんじゃないかね
経験値インフレしたら変わるだろうが

120: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:59:43.95
久々に復帰したがいまのダンジョンばかみたいに経験値貰えるな
ランク900までデビルラッシュでランク上げしてた俺の気持ちがわかるか?
パズドラ最高w

138: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 13:10:03.99
前のリセット前にがんばってランク1000にしてはや数ヵ月
まだランク1000だわ
そこそこプレイしてるのに1すら上がらない

148: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 13:12:13.55
>>138
それは単に闘技場とかやってないだけじゃない?
うちのサブ垢も基本チケ集めとかしかしてないからまだ1001だ

234: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 14:49:09.90
ていうか今頃ランク1000目指すとか今まで何やってたの

235: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 14:49:29.97
あんなクソ忙しいはじめしゃちょーですら修羅実装前というか3年前にランク1000行ってんのにお前らときたら…トホホ😢

237: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 14:54:13.01
みじめ社長ってまだオワドラやってんのかな

249: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 15:07:57.40
>>237
モンストはやってるみたいだけどパズドラは…

なあ大介、これどう思う?

265: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 15:20:20.36
>>249
ツイで呟いてたら
😎(笑)(笑)ってリプ送ってゴマスリしてるぞ

323: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 16:23:51.70
明日は午後休取れたから残り15ランク上げして1000ガチャでウルフ絶対引くわ

334: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 16:41:45.72
>>323
メンテ14時からですよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ランク1100ガチャ出ないかな……1030台で止まってるからなんかこう、モチベ保つ何か欲しい
まぁ1100ガチャが追加されたときのために取っておくのもありか
メンテまでに間に合ってよかた😮‍💨
1100ガチャ追加待ってるぞ大介‼️
ランク1100ガチャは好きなフェス限選べる、とかにはならないわなやっぱ
ランク1100ガチャ追加されたらまたランク上げしよう(多分)
ランク1100や1200にもガチャ設置して欲しい
1000超えてランク上げする意味というか旨みがないからなぁ
トップ層は1500だし
#パズドラ
パズドラランク1100ガチャ来てくれればランク上げするけどなぁー

なんかなー




ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)
ジャン・デュジャルダン
2014-05-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生