12b4f8b6-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:38:30.042
難易度また上げるってよよかったなキモータ
604: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:47:07.866
要求されるスキルが増えて編成がガッチガチになるだけのクソつまらん難易度の上げ方は勘弁してくれ

605: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:49:04.267
大ちゃんのそナニーロボットでしかクリアできなそう

606: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:49:25.993
もう作る方も頭打ちなんじゃないの
システム的に死んでるのを無理に延命してるようにしか見えない

607: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:50:40.612
そろそろ敵から100倍エンハが付与されるギミックが実装されてエンハ付き変換は全部ゴミになりそうな気がしてる

608: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:50:58.323
カンストが前提のゲームってこれゲームとして終わりつつあるよね

609: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:52:15.041
サブ全員85億出してヘキサワンパンだけど質問ある?

no title

no title

610: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:53:48.584
百花きたー

611: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:58:10.037
ロボの耐久力に加えて常時クルセイダー軽減貼ってないとワンパンされそう

612: おーがちゃんねる 2021/10/12(火) 23:59:29.665
最近の高難度ダンジョンの攻略法知ってるよ
「2~3年待つ」

618: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 00:45:54.272
大介、お前のゲームやるの息苦しいよ

622: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 01:01:28.964
みんなが楽しめるパズドラはとうの昔に死んだ
着いて来られない奴は捨てていく

675: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 07:39:00.417
クルセイダー武器はゆったゆったしておく

677: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 07:47:32.732
どんなにパズル頑張っても耐久力かわんないしな
死ぬ時は死ぬしかない

691: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:34:17.627
新しく追加される神秘の新フロアは機構以上つってるからアホみたいなダメージしてくるだろうからクルセイダー武器が輝くとかあるかもしんねえな確定販売大好きだし

f2adcff9-s

695: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:35:51.189
>>691
そんなことゆってたっけ?
記憶にないぞ

696: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:37:18.405
>>695
昨日の大介のツイート

699: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:39:47.593
>>696
おいマジじゃん
こっちの火力カンストしてて耐久もすでに一撃うけるのがギリなのに機構以上の難易度ってどうするんだよ
どうやってもクリアできないだろ

723: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 10:05:15.110
P自らログ勢になることを勧めててワロタ


692: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:35:11.564
まあ確定販売ってめちゃくちゃ儲かるんだろうな

701: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:45:49.063
毎ターン変換にスキル軽減使ったら残り3人だけどそんなギミック数で済むわけないだろ

702: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:46:05.281
マジで具体的にどこをどう機構城以上の難易度にするんだ?
単純に敵のHPをCIEL降臨くらいにして神秘と同じターン制発狂とか?

703: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:47:56.206
機構城以上の難易度だけどクリアは可能って具体的にどのくらいなのか想像できない

704: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:55:07.264
これから出てくる超絶適正新キャラ引けばクリア可能だから頑張れよお前ら

706: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:58:14.195
>>704
さすがに進化ミルだろ
機構城以上の難易度でミルゴミだったらマジでガンホー乗りこむわ

710: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:12:56.771
>>706
それ以上のこと言ったら普通に捕まるからやめとけよ

特定の場所や日付指定で業務妨害を匂わせる発言は完全にアウトだから

713: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:26:04.854
>>710
さすがにそのくらいはわきまえてるわ
まあ無敵の人だから捕まったところでだけど

709: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:10:18.881
進化素材をあたおかダンジョンにしか置かなくなった結果
進化に興味すら無くなっちゃったよね

714: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:28:52.158
もう無効しないとなかなか受けきれないじゃん
神秘の次元発狂ほんま悪質

717: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:51:44.425
どうせHP600~800億とかで6ターン発狂してくるのが全階層とかだろ
ゴミめがわかってんだよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生