77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:18:43.25
パズドラってスマブラに出てないけどやっぱ大ちゃんが断ってんのかな

590: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:21:07.57
>>584
時代遅れのコンシューマーゲーにソシャゲのチャンピオンが媚びるわけないんだ

597: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:24:21.39
>>590
世界売上でポケモンGoに勝てたことないけどな
国内だけのお山の大将なんだ

596: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:23:35.32
>>584
スマブラのコラボキャラは世界でいじられるから、任天堂から打診あってもかなりのケースで断られると桜井さんが言ってたな

586: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:19:31.22
スマブラ出たところでドロップが投擲アイテムになるだけで終わりそう

588: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:20:45.44
スマブラって任天堂ファミリーだからな
BEAMSダイケ出したらテマ崩壊しすぎて荒れるんじゃね?

592: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:21:48.93
スマブラでピコーン地獄をぜひ

598: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:25:11.93
こんな海外知名度0のオワドラを出したいと思う訳がないのに、どんな発想してんだ

600: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:26:55.59
たまドラくらいならかろうじて知られてるかもしれん

602: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:27:40.79
嫌なら取らなければ?でスマブラ界を震撼させるダイケムーブ見たいわw

604: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:28:33.79
ニンジャラって成功してるの?

609: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:32:09.95
>>604
鬼滅コラボに続いて初音ミクコラボやるくらいには

607: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:31:31.67
パズドラベアとヤ魔モトP人権強化してくれんかね

608: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:31:59.62
スマブラにパズドラのキャラなんて出したらどこぞのオワコンクエストと同等かそれ未満になるからやめとけw

Dragon TrashならぬTrash and dragons言われるぞ

613: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:42:29.23
スマブラでソラとかいう無名ディズニーキャラだすなら、パズドラのバルキリーだせばええのにな

614: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:43:39.75
>>613
ソラが無名とか釣り針でか過ぎて

617: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 13:53:04.56
ソラ参戦のときにネット上で喜んだやつの半分はKHやったことない説
ちなおれ

706: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 14:53:51.73
>>617
おれも

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生