FBpfclxUcAgQ2_8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

30個980円って聞くといいように聞こえるけどそんなオーブ困らんしな
モンパスとは別枠で月額980円課金でオーブ30個て
こりゃパズパスと比較されるな
1000円で30日間毎日ログインしてオーブ30個って…誰が買うん?ww
ってか、こう言うのをモンパスに組み込めよ
ここの運営マジで頭悪いよな…
中卒ですか??w
原神の運営から色々勉強してこいw
#モンスト pic.twitter.com/gluqqCU0xV
毎日ログインしてオーブ30個貰えるだけの有料パス()
アイテムやガチャすら無いのに誰が買うのこれ。
運営ヤケになってないか。
#モンストニュース pic.twitter.com/L27SPzWmlG
いや、流石に980円で通算30個のオーブは草。
でログインオーブは自動受け取り。
モンパスプレミアムでオーブは30個なら理解するけど。ガチャ欲抑える為にボックスに貯める人もいるだろうに。さすがに集金見え見え過ぎるわ。まぢ別アプリなんて開発やめてモンストとコトダマンに絞れて。

#モンスト
モンストのログインスタンププレミアム、980円でオーブ30個(毎日ログイン必要)に絶句…😱
いくら普通に買うより安いとはいえ、毎日ログインし続けてようやく貯まるって考えるとお得感全然ないなー…。
購入時に有償オーブ20個とか、毎日アイテム配布とか、他に何かなかったんですか…?💦
なんか他ゲーの月額コンテンツに比べたら割高で、あんま惹かれないなこれ
モンパスの恩恵と比較しても尚更🤔pic.twitter.com/hpjdl4Qhs7 7
モンストさんモンパスあるのにログインでオーブもらえるやつを別途980円で販売するっていうなかなか攻めたことしてるってマジですか?
モンパス+500円とかだったら買ったのに
せめて2個だったらな〜
モンパス+ログインスタンププレミアムで980円ならねぇ pic.twitter.com/rFGrmoo0W0
加入した時点でオーブ30個+1日1個ずつで計60個、みたいな方式にするなりした方が良さそう
それか特典増やしてモンパスプレミアムにするか pic.twitter.com/s8buDJNGvu
モンパスを意識してパズパスができたけど、モンストの方で月額980円でオーブ30個もらえるやつが始まるのな

これに限っては流石にパズパスの方が色々ついてるから豪華やな
これは、魅力がないなぁ。

現在あるモンパス会員制度に

プレミアムモンパス会員制度的なものを作れば良いのに

それなら多少値段が高くても納得が出来るのに、これ購入してオーブ毎日ログインしないとオーブもらえへんわけやん。

個人的な感想は微妙ですね。金銭に余裕があれば、でも買わないかな pic.twitter.com/lAxmyhHlhw
モンパスとログボプレで1500円くらいでしょ?
youtube premium入った方が100億倍有意義
ちりつもなんだと思います
普段オーブ貯まり次第すぐ引いちゃう俺みたいな人は「全然変わんないじゃん」ってなるんですきっと

980円でちゃんと普通に30個買うより倍近くお得なのも良い

正直モンパスの初ゲガチャよりこれでオーブ貯めてコラボでぶっ放す方が良い気がしてきた

買わないけど

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生