432: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:00:23.86
お前ら石配れ言うけどさ株主になったら石配るな言うやろw正義は立ち場によって違うな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:34:20.93
最近SGFもスキルマ排出で徹底的に石配ろうとしないね

652: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:46:55.95
>>610
スキルマはいやがらせだよね
石は配らない、ランクガチャで出たキャラのランク上げはさせない
スキルターンを短くする強化のあと半年くらいスキルあげられないままとかザラ
つまり使ってないんだけどさ

279: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 17:39:37.17
明らかコスパ悪く見えてフェス引けないんだけどそんなことないの?それともお前らが大量に石買ってるだけ?

362: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:16:38.88
石85個で5020円と、クルセイダーとベリアル確定ガチャ2つで石40個もついて4880円ならお得と確定ガチャのほうがお得だよね。

363: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:19:16.36
>>362
ガンコラは他に欲しいのが無いから確定が得と言われてるだけでコスパが特別優れてるわけでは無い

366: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:23:11.64
>>362
持ってない勢には今の並びだとそれが売れ筋だろうね
45個の差でベリアルとクルセイダーなら悪くない

364: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:20:54.01
ほんと全然石配らなくなって草

370: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:25:13.88
>>364
配らず回収だね
スゴフェスもランクガチャ煽り酷いし

380: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:32:30.89
>>364
10周年の来年をよく見せるため、今年は絞っているのですよ。マーケティングの戦術です。

383: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 18:34:20.80
>>380
何言ってるかさっぱりわからんぞじじい

480: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:18:14.90
いずれにしろテニプリと四次元で全てが無になるんだからそれまで石貯め期間

529: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:49:21.27
来週石配布ないのマジ?
5800万ダウソイベント重ねるからとかじゃないの?

8c1aca4e-s

533: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:51:19.35
>>529
仮にそうだとしても今まで重ねて配布してたのに悔しくてやめたと言うことになるからどちらにせよ叩かれるぞ

546: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:57:05.90
>>529
58個はあると思うぞ

さすがに配らなすぎだからな

657: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:49:40.81
課金しないと全く石増えないのほんと笑える

665: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:55:25.19
オワドラに課金する価値が無い
メダル損セット販売に萎えた

669: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 21:00:47.11
>>665
今回のランクガチャで残念だった人は明日のSGFでリベンジですね日野さん大感謝セットでメダル50枚と石100個が激安8000円で販売しているので宜しくです

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生