101: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:41:21.22
今までで一番楽な神秘

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:57:33.25
>>101
シーウルフパって1番右の田村正和みたいな人入れないいけないの??

109: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:42:51.66
裏神秘ほとんど回ったことないけど、今回の希石取った方がいい?ちなウルフはいる

127: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:45:59.13
アルバート引いたら神秘やる気になったんだけどな😢

151: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:51:17.22
アルバート欲しかったなぁ
神秘は行きたくないけど

877: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:24:56.21
前回の神秘やろうやろうと思ってたら終わってて草
YouTuberマリエルばっかり出しよって役に立たん、やくめでしょ

164: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 16:54:17.47
ウルフ表神秘より裏神秘のが簡単になってて草

281: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 17:39:50.99
今回の裏神秘シーウルフイカれてて草
ノーウルフおりゅうううううう?

no title

no title
662: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:52:42.33
ハジウルフ

no title

666: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 20:57:55.81
>>662
ヤマタケ強いのか

671: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 21:02:13.68
>>662
速すぎて草
最近ヤマタケ入りよく見るな

289: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 17:44:37.90
裏神秘やってみたわ
シーウルフだと150万くらい漏れるから道中は安心だが相変わらずのそゲ節全開だな

99ターンロックとか、致死性は低いけどL字持ってきてなかったやつが真綿で首を絞められるようにジワジワと追い詰められて苦しんで死んでいくのを見て、ニヤニヤしながらプレモル飲んでそう

435: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:00:47.52
マシン体力だと火オナホが主力詰めでも全員タイプ合うから、表よりめちゃくちゃ簡単だな

開幕を遅延絡めての変身構成にすればアシストも浮くから、水バート用の長い吸収無効も詰めるだろうし

no title

438: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:01:57.29
>>435
宝石姫の花火返せなくて死ぬかと思ったが、HP200万超えてるから普通に受けとめて抜けられたわ

443: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:03:05.11
>>435
正直クリアするだけなら表なんかより裏の方が断然楽で拍子抜けするんだ😅

511: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 19:35:59.04
裏神秘のマシン体力はオナロボ接待というよりロボ無し煽りに近いな

748: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 21:58:01.58
神秘簡単すぎだな
雲アシフレロザリンで完全耐性だけど親友になかったので適当にバインドあるやつで妥協

no title

833: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 22:49:06.57
ウルフで神秘まじで負けるきしないな
アルバートまですいすい行けて楽だわ



引用元: 2ch.sc

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)
ジャン・デュジャルダン
2014-05-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生