no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
860: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:11:19.65
オナロボばっかで
コラボだと強リーダー出ないのがなぁ
かろうじて真人が生き残ってるが

861: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:12:20.33
オナロボ引けてもサブいないとクソカスってシステムもヤバイか

903: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:44:07.50
一部あんなに強いとか騒いでたナツルユウリやエグゾ詰め込みフィリスはどうなったんですかぁ😭

863: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:13:16.85
マリエルも強いんだけど手軽さがダンチだな、ロボシリーズは

870: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:17:36.53
マリエルは相方に恵まれないのがほんま不憫
マリエル自体は多色を復権させれるレベルのスペックなのに

867: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:16:40.79
デイトナはテンプレあると格段に強いな
テンプレ揃ったら機構城は誰でもクリアできそうな難易度になるね

871: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:20:11.09
実質HP4倍以外のリーダーはそろそろ足切りライン引っかかるから次世代リーダーでるまではサブ目的以外で引かなくていいなんて優しいなダイケ🥳

874: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:22:28.41
時代は夢の2.5倍半減へ
次のそナニーシリーズが来る
916: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:03:54.84
モンハンも救ってくれや
たかが2.5倍軽減なのに回復デメリットデカ過ぎやろ

no title

928: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:27:18.31
モンハン復刻してほしいわ
欲しい武器がありすぎる

934: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:29:38.93
>>928
今後の環境を見据えて長期的に使えるキャラに調整したからダメです

935: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:30:19.58
モンハンの新作が出たら復刻するんでしょ
流れでストファイも

937: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:36:37.92
>>935
モンハン新作(DLC)は来年夏だぞ

938: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:36:40.44
>>935
ライズのsteam版が来年1月

940: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:40:16.97
2年経っても2倍激減のイヴェルカーナを越えるキャラは無しか…

882: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:26:51.43
新ダンジョンがデイトナに常時35%軽減の耐久力でクリアできるダンジョンなら実質HP4倍リーダーはHPと回復盛れば軽減スキルなくてもいいんかね

889: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:30:56.55
>>882
基本となる軽減倍率が重要な場合もある
こればっかりはダイケがどうするかだから変な予想で金使うのは頭お花畑よ
デイトナはhp低いから死ぬ確率が高いのは今も一緒

887: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:28:20.31
デイトナでいけるヌルいダンジョンならまず4倍ロボは安泰やね

888: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:30:54.83
デイオナがクリアできて他オナロボが出来ないってなると獄練みたいな出会い頭ワンパン必須の味気ないダンジョンになるな😇

894: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:34:01.59
スキル打ち消し連発してくるんだな

897: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:37:31.14
大介の次のそナホは変換+ゼロワン式の覚醒数エンハ軽減と予想
オナホ引けない下級パズドラーはサブ1枠割いて軽減ループでもしてなさい😎

900: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:42:33.49
変換&エンハ+軽減の2ターンスキルは
そろそろきそうだな
898: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:41:23.01
ドロップの消した数だけコンボ加算、6個以下でダメージ無効になったらハジドラw

905: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:46:03.77
闇ロボは3倍半減(以下強化)でなんなす

906: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:46:21.33
機構城がクリア率1%なのに機構城以上の難易度を出して大丈夫?🧐
鬼滅コラボで機構城クリア率99%にするんでなんなす!😎

904: おーがちゃんねる 2021/10/14(木) 23:44:44.83
炭治郎ついに4コンボ加算固定500万ダメージになるのかw

931: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 00:28:20.40
敵が実質HP20倍ぐらいまでのダメージで毎ターン殴ってきたら
軽減ループオナロボ以外大体ころせそうだけど今後こういう調整になるアフィかね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生