100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:15:28.46
今回のSGFはハッピーセットじゃないし売り上げ微妙そうデイトナハッピーセットは売らないのかね

112: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:17:52.99
デイトナハッピーセットは難易度高すぎて草なんだ
ウルフとかチラスはコスパ最高だよなw

122: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:35:50.17
インフレで死刑宣告されてる
ハッピーセットですらない
こんなクソガチャでも引くATMは居るんやろなw

125: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:42:45.39
ガチャしかないクソゲ

126: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:46:30.50
ガチャから逃げるには任天堂かSONYに逃げるしかないな
という話を半年前にもしてた気がする

127: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:48:08.17
ソシャゲなんてそもそも周回とガチャだけですから、日野さん

129: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:55:21.52
スレ民で🍐に言ってる人いるんか?
荒らし一人がコピペしてるだけにしか見えん

132: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 12:00:23.62
アンケフェスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

130: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:59:37.65
アンケフェスまで待った方がいいの?

133: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 12:00:32.85
待つ必要ないよ、今すぐオナロボ狙え

134: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 12:01:37.08
ガチャ並び過ぎ

135: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 12:02:16.85
アンケまで待ってたらミルの称号取れませんよ😎

136: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 12:03:09.80
マニアクス2の超転生集めてねセットな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

デイトナ引きます
必ず引きます…
シーウルフ使うとロザリンにはもう戻れない
今回のゴッドフェス超転生で排出されるから逆に全く引く気が起きなくて助かる
今回のゴッドフェス流石に罠です。
ここでゴッドフェス引くパズドラーはいないよな??アンケートゴッドフェス一択だよな??

俺はその先の闇ロボットデイトナ同時ピックアップ時に引くと決めています賢いんで
ゴッドフェス2回でノクタリア回収できたのはアツいぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生