14: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 03:19:06.37
no title

列オーク組ませてくださいお願いします

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 03:39:45.85
>>14
好きなだけコンテすれば良かろ

19: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 04:50:44.92
>>14
コロシアムはそんなに難しいダンジョンじゃないぞ
スキブだけキツいけど神秘の方が難しいと思う
ただREXは所詮選択枠だけどシエルだけは何が何でもオークに必要というのが…

18: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 04:40:36.16
コロシアムお邪魔80%で半分以上くらうんだが
スパロボかよ

32: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 07:37:50.94
水バート作れません
水ヴァルも作れませあん

33: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 07:44:59.83
水バートをウルフ、水Rexをチラス、水ヴァルをシエル入りデイトナで回って完成するオークパに敬礼w

40: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 07:58:38.85
>>33
そういうパーティのほうが努力して作ってる感あるから好きだけどな

34: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 07:47:41.49
お前ら輝石商法ごねないんか
俺はごねてほしい

39: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 07:57:21.40
>>34
ゴネる元気もなく輝石商法が純粋につまらなくなってダンジョンに行かなくなった
裏神秘も行かないまま切り替わってどうでもよくなった

41: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 08:00:42.75
これからもミル、アテナNON、ゼウスGIGAの石ころ落とす予定なんなす
機構城と裏魔郎で素材入れすぎてしまったから報酬は残り滓しかない計画性のなさは草生える

43: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 08:05:44.74
レックスもシエルも有能性能だから許す
ただし実質タイプ縛りの裏神秘テメーは別だ

47: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 08:15:17.07
ソシャゲの本質はガチャなんだよな
馬刺しもガチャ、ハジ神もガチャ、グランドオワターもオワストもガチャガチャ
ガチャが嫌になったらコンシューマーに逃げてエクスパンションパックを買わされた方が良心的なんなす

75: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 09:27:47.42
進化素材を簡略化するための奇石だったはずがいつの間にか更にめんどくさくしてた

76: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 09:33:56.61
簡略化したのキセキ実装時だけだしな
あとはひたすらキャラのキセキ増やしていくだけ
フェス限以は特大とかで統合しちゃえばよかったのに

77: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 09:35:59.72
新しく特大作る意味あったのかよく分からんよな
超転生素材全部特大に統合する前触れなのかね

78: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 09:37:03.32
んなわけなかろw
単にやることナインガルダのためにやること作っただけ
レートは5:1でなんなす!

引用元: 2ch.sc

奇妙で美しい 石の世界 (ちくま新書)
山田英春
筑摩書房
2017-06-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生