336: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:42:40.46
各属性のロボが出揃ったら次は三段階変身キャラでも出すんかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:43:09.68
変身キャラはお腹いっぱいです…

339: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:44:14.02
悟空やエレンが変身するなら変身前も楽しくパズルできるけどねえ
変身ありきの変身すぎてちょっとねえ

341: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:46:59.42
ドラゴンボールは石10個で新コラボやって欲しいけどもうコラボ出来ないだろうなぁ

342: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:48:45.01
昔はBOXカツカツでドラゴボ随分捨てたなあ
全部とっとけばよかった

347: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:50:59.32
今の若い奴らはドラゴンボールコラボがあったことすら知らないんだろうな

349: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:53:40.22
ドラゴンボール復活なら15個でも許すわ
半年前に告知してね

351: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:54:25.85
今なら変身キャラてんこ盛り出来るのに全部バンナムのせいや

355: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:56:01.69
曲芸士も最早遠い思い出今じゃカンスト出して当たり前だもんな

360: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 10:58:59.14
no title

ドラゴンボールコラボキャラ持ってない雑魚おるん?
一生マウント取ったるで

364: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 11:00:39.49
>>360
雑魚で草

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
学生時代にパズドラのドラゴンボールコラボに何故か5万突っ込めたな。
学生時代が1番自由に金を使ってた…
月10万稼いでそれ全額趣味に使ってたあの頃戻りてぇ。でも、あの頃あんスタねぇ!!!
ドラゴンボールコラボ来てほしい!
キャラ作ってみました!初めてで下手なとこもあるけど頑張りました!
変身先のゴジータは後日
#パズドラ pic.twitter.com/6bqBnyANvT
パズドラのガチャでサンリオコラボが銀のキャラが金、金が虹に昇格してるならもう復刻してもいいんじゃないってなってる。
仕様とか能力を今に合わせて。
#パズドラ
#ドラゴンボールコラボ
図鑑No.008 GOKUKIN
ランク : ★★☆☆☆

ドラゴンボールの悟空にそっくりだが赤の他人。
声がガラガラで、頭もテカテカ。
ドラゴンボールコラボの上級に挑んだ。 mtbrs.net/ps_hikakinfami… pic.twitter.com/A6Yun3eduf
まじでいらん!だったらドラゴンボールコラボ復刻して🙇最近鬼滅とか呪術とかで変身いるからブロリーとか変身でいいと思う🙄あのチビキャラはまじで可哀想pic.twitter.com/jJVDszThTT hTT



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生