money_saifu_kara_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
494: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 20:44:09.53
手取り14マンなんだがやばい?パズドラやめたい

497: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 20:45:09.65
>>494
はじめてのあこむ

498: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 20:45:54.88
>>494
無職馬鹿にしてんの

499: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 20:48:31.42
>>497
プロミスに50マン借りてる
>>498
働けっ

532: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:05:15.76
引かない理由を考える貧乏人とぶん回す馬鹿課金
どっちもどっちだな

547: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:14:22.99
ところでみんなキティは結局とったんか?
自分は闇と木を複数取って終わりや
光の獄練はそんな獄練行くことないしいいかなと思った

555: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:16:01.48
>>547
複数取れるなら闇1、光3以上の方が良くないか?

559: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:17:20.07
>>555
光複数取ったとこでスタミナすぐなるなるから獄練そんないかんし行く意味あるんか?
育てたいキャラなんてそんないないやろ
石わざわざスタミナ回復に使うやつ以外はいらんと思う

566: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:19:06.71
>>559
それは思った
廃課金以外は光複数交換したとこで獄練なんかそんないかないんだわ

568: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:19:31.80
>>559
可視コイ

556: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:16:15.59
ヴェロアキティと木のキティはとっとけ
このゲーム敷き詰めたらポチポチしかやることないぞ

573: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:20:42.27
YouTuberとかに騙されて無課金、微課金の人がサレーネキティ複数取るのはやめたほうがいい。

574: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:21:33.48
3分台で獄練クリアできるしキティ複数いらんわ
早くはないけどじゅんぶん

575: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:21:54.23
間違いなくいえんのは今後周回で絶対使われるから闇キティと出来れば木キティは取れ

578: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:23:21.33
ポチポチはずっと残るからな
鬼滅コラボの一番の人権とか👺だったかもな

579: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:23:39.76
りょ
光やめて闇は絶対とっとくわ
とりまテニヌ見てからな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

獄練を石割ってまで周回しない人は組まないほうが良いと思いますね。よっぽど交換弾に余裕ある人なら別だとは思いますが。みんな石割ってるますか?


ゲーマーズ!Blu-ray BOX
芳野由奈
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2020-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生