100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
378: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 17:11:59.63
なにこれ究極も変身もいないの??石5じゃん

381: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 17:15:20.25
>>378
イラストのみで進化前って書いてるだろ
もちろん究極するしキャラによっては変身もするぞ

968: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:07:49.12
マーベルで究極なしだったのが低レアと変身だったから、手抜きで進化持ちは低レア以外じゃねーの

395: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 17:25:58.71
究極進化も変身も無しって事は、久々の石5か6あるかも

ちなみに「デカ過ぎんだろ…」さんってどれ?

423: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 18:00:13.82
進化スキルとか児雷也が全く使われなくて相当悔しかったんだろうな

557: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 21:16:22.12
スキル進化→覚醒やステは変化なくスキルだけ変身みたいに変えるとかいう実験台みたいだからあんまり期待するなよ

660: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 22:54:02.38
テニプリってもしかして究極&変身なし?

662: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 22:54:56.26
天衣無縫あるテニプリこそ変身すべきなのにな

炭ジロー禰豆子とかどこが変身してんの?(笑)

665: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 22:59:03.58
進化or変身無しならサブ性能とアシストしか期待できんか

668: おーがちゃんねる 2021/10/15(金) 23:00:42.46
新しくスキル進化があるらしいから変身キャラ並みのスキルを持って42億も出せるぶっ壊れコラボかもしれない

760: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 00:45:49.82
アシスト進化の手抜き具合がSW超えたなテニプリ

764: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 01:00:50.57
進化スキルのイメージがまったくわかんな
今のスキルのインフレ具合的に既に非変身キャラのスキルが短くて強いしターン稼ぐと強くなる系だったらそれこそアシストスキルと何がちがうの?ってなるし

766: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 01:03:08.69
>>764
変身キャラ並のスキルで裏カンストもできるって事でしょ

768: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 01:06:24.60
>>766
もしスキルだけ変身するみたいなキャラだったら変身終わるな。ただの21億しか出せない雑魚やん

767: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 01:04:51.07
変身環境終わらせに来たな

953: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:03:45.64
120限突上限解放出来て、スキルだけ進化させられるキャラと考えれば悪くないんちゃう
条件が気になるところだけど

955: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:04:19.31
進化スキルって無我から百錬になるみたいな感じかな

956: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:04:47.59
>児雷也とかと違ってさすがにスキル使用→次回スキル+α→みたいな感じなんじゃないの
ターン数はせめて同じままにしてほしいな

957: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:05:05.07
進化してついに無効貫通毎ターンとか出てデイトナブースト掛けるか

963: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:06:32.07
これからサブは変身スキル持ちのキャラにどんどん席取られていくんだろな

964: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:06:49.06
進化スキル持てそうなのって越前手塚後誰行けそうかね

966: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 11:07:09.87
開幕ヘイストから変身並短ターンスキル連発できるならサブで強いんだけどな

引用元: 2ch.sc

カフカ「変身」(字幕版)
リアム・マケナ
2020-03-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生