IMG_4277F7A50306-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
515: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:22:35.19
ロイヤルオークは水アルバートいないと話にならんのに
水アルバート奇石がいちばん入手しづらい
勘弁して

519: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:24:33.60
ロイヤルオーク使いたいのに神秘クリア出来ません
ロイヤルオーク使いたいのに戦帝クリア出来ません
ロイヤルオーク使いたいのに聖跡クリア出来ません
助けて

522: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:26:18.96
>>519
とりあえずコンテ出来るところはコンテしろよ

520: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:25:07.76
シーウルフ引いてください

526: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:29:27.00
ガチャ限の輝石やめてほしいわ
闇ミル進化くるからパズパス入ったのに機構超えとか聞いてないよ

528: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:31:05.74
せっかく新キャラ引いてpt組んでみても足りないところを埋めてくれるキャラはもう入手できないとか入手難易度高いとかだとつまらんわな
動画見てもどれも同じような編成ばかりだしな

529: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:31:59.29
ガチャ産の素材集めで高難易度って意味分からんからな
高難易度クリアするためにガチャしてるのに使えないっていう

534: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:35:22.65
>>529
水パとか神秘クリアするためにその輝石の水バート必要とかギャグだったしな

566: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 13:07:31.04
>>529
ほんこれ
そもそも1体分手に入れたらもう誰もやらなくなるのにアホすぎる

530: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:32:37.29
闇ミルガチャ限じゃなかったわ
まぁ似たようなもんでしょ

531: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 12:32:48.20
もしかして潜在セレクト実装されたとしても、潜在分けでキャラ複数取った奴から文句言われるのか

567: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 13:11:06.82
ロイヤルオーク使うには難関ダンジョン3つクリアしないといけないの面白すぎる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生