26: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 18:55:52.58
すまん、手塚のスキルマジで手抜きとしか思えないんだが
これ無理やり適当なスキルつけただろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 18:58:35.24
>>26
恐竜をも滅ぼす手塚ゾーンがこの程度のスキルとか
ダイケはテニヌ舐めすぎだろ

28: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 18:56:19.32
テニプリ現状だと微妙だな
手塚不二は使えなくもないけど越前はひどすぎる

31: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 18:56:45.51
手塚はカーバンクルで吸収無効撃ってその後ロック解除変換として機構城で使えるように調整してるから、どんどんこういう風なクエ毎の特攻キャラ出すんだろうな^_^
ゴミっ!!!!4ね!!!

339: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:18:40.33
手塚はオークのピースとして活躍しそうだな
機構城の光剣士→鞄吸収階層を対応した後はロック解除泥生成として使えるからあり

58: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:01:30.91
手塚使うか…?

no title

no title


つーか手塚は1段階目に戻らねーのかよwww

66: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:03:15.79
手塚だけ明らかに使い勝手良くされてるの笑うわ
そのうち非変身でオナロボクラスの進化スキル持ったリーダー出そう

69: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:03:45.01
なんで、手塚のスキルだけ
退化しないんや?

74: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:04:30.72
手塚の記事は確保しとけよ

93: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:08:03.21
手塚の進化後のスキルとかデバフ上書きかギミック解除つけてやっとだろ
大ちゃん、実装までに修正お願いね☺

105: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:09:54.24
手塚治虫つえええええ!

107: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:10:07.89
手塚アシスト溜まったらため直しで草😅
もうペガサス武器アシストでいいよね😅

114: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:10:51.45
今気づいたけど手塚はループしてないのはなんでなんだったら他のキャラもそれと同じにしろよ
ループする進化スキルとか使いづらいし退化させんなや

126: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:13:23.45
列積みオークパで使うなら手塚の覚醒実質6こじゃん

no title

128: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:14:20.46
>>126
オークのエンハンス倍率が上がるぞエアプ

134: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:15:52.93
手塚のスキル戻らんのはいいんだけどルーレット残してくれないんかなそこら辺のありきたりなスキルにしすぎだろわざわざ進化とか煽っといて

166: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:24:28.86
>>134
退化までありそう

204: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:35:33.93
マジか
手塚ゾーン使ったら零式ループになるんか
なんで越前は3ターンで無効貫通させてくれへんねん
土壇場でくやしくなったなこれ

206: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:36:37.52
>>204
漏瑚の下位互換なの笑う

214: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:38:38.15
>>204
😎越前は最後まで変身させると3ターンで無効貫通っと…これでええな!
😎…
🤓やっぱ悔しいぃぃぃぃ!!!交換で人権キャラ取られるの悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

221: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 19:40:49.22
これで手塚に1に戻る付けるの忘れてました!なんなす!なら面白い

357: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:26:57.51
手塚だけ戻らないの意味分からんのだけど誤植か

361: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:28:57.36
>>357
こいつだけスキルレベル2つしかないからじゃない?
3つ以上やないとループさせてくれんのやろ

380: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:34:17.60
露骨にクソループスキル外された手塚でオークが強化されただけのガチャ

381: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:35:00.63
>>380
😎「後出し修正でループさせますらなんなす!」

396: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:40:44.44
>>381
スキブ4にできて10コン2個持ち2Tロック解除5個生成が許されるならさすがにゴネるわ
越前不二だけ悲しみ背負わされすぎだろ

403: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:42:21.75
>>396
😎「ゴミの中に1つでも光るものを入れておけば進化スキル持ちが受け入れられるのでなんなす!」

424: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 20:50:44.41
手塚は10c2個と最近のロイヤルオークのサブの火力覚醒と同じで明らかに意識されてるし特集記事が有能だから交換して損なし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生