top

期間:10/18(月)00:00~10/24(日)23:59


ランキングダンジョン(デモンハダル杯【落ちコンなし】)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!
また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆毒目覚め耐性」がゲットできるぞ!   

https://pad.gungho.jp/member/ranking/097_demonhadaru_cup_.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ダンジョン情報

B1:カーバンクル5体
B2:りん5体
B3:回復娘5体
B4:ファイター5体
B5:ガイアドラゴン、ダメージ無効
B6:大カーバンクル5体
B7:デカりん5体
B8:回復娘(進化後)3体
B9:ナイト4体
B10:闇の蟲龍
B11:ベテルギウス
B12:アルデバラン
B13:カノープス
B14:レグルス
B15:デモンハダル、7コンボ以下吸収

※ガイアドラゴン、デモンハダル以外先制なし



ネットの反応

今回のランダン、デイトナ適正の機構城って聞きました。
配信見たらデイトナで無効破壊スキル打ちながら攻略してました。

こりゃ編成待ちだー!いい編成すぐ出回るよねー?(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง
ランダン逃しすぎていよいよ王冠取る気にならない
おやすみ💤
夜の闘い終わり!(やり足りない笑)
ランダンは対面授業終えてから、やる予定だぜ!pic.twitter.com/bmYH2HYJMg g
今回のランダン機構城っぽい雰囲気あるな
とりあえず様子見。
ランダン15バトルって……
見た瞬間、一瞬で頭に浮かんだ言葉→『ダルッ〜!』
今回のランダン自由杯か
ワンチャンあって欲しいな
オチコンなしバッジなし民にも優しいランダンでワロタ
ランダン15fあるらしいね
頑張れ、、、
ランダン15階層!?1コンボ杯ですか
うわバトル15ボーナス無し…久々やなこういうランダン

管理人のつぶやき

敵の攻撃は大きくなさそうだからクリアはみんなできそう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生