FB8Yj4LUYAIYfTz
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 10:58:00.08
チャコル35%ね
クルセイダーが35だったんだし当たり前か
236: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 10:52:44.51
四次元は耐久値4倍を基準に作られていて軽減ループは低耐久リーダーの救済措置だと思ってる

242: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 10:56:50.28
>>236
闇ロボが使いにくい実質耐久5倍のポストミカゲ、実質耐久4倍は軽減ループしてねだと思う
来年夏までには使いやすい耐久5倍がもう出てるとおもうぞ

244: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:00:07.23
道中の敵は軽減ループ使えば
低耐久組は1撃耐えられる
4倍組は2撃耐えたれる

ボス戦は
低耐久組は半減以上必須
4倍組は軽減ループで耐久可能

こんな感じじゃね

249: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:05:35.55
デイトナ以外のオナロボの軽減倍率じゃギリギリ耐えられない割合攻撃をこれで耐え切れるようにするんだろうな

252: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:10:34.78
>>249
それだと長ターン継続の軽減である意味なくね?
連続して割合くるなら分かるんだけども

260: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:14:13.55
>>249
今の時点だとデイトナの耐久力を補うために見えるけどな 1枠軽減ループは光と闇だけだし闇ロボも70%軽減かも

266: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:21:16.41
4倍ロボと軽減ループ揃えてたら準備は万全ってことだな

290: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 11:37:53.64
チャコル交換完了
さよなら1000バートとリセバートありがとう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

【速報】
チャコル軽減35%
チャコル軽減35%
チャコル軽減35% pic.twitter.com/vofK9AI2RS
チャコル35軽減はつよいですね
チャコル35%軽減?

その昔バギィネコとか言うやつがいてだな……
チャコルの軽減率は35%‼️
最強チートぶっ壊れです! pic.twitter.com/CpOsT8tcln
チャコル軽減率35%はやってない?交換しよかな
チャコル35%軽減強いなー…、ちょっと欲しいかも
チャコルの軽減率35%ってマジ?

結構強くないか twitter.com/dandelion_x09/…
チャコル軽減35%で騒いでて笑う
だからこれから必須級だって言ったやん
チャコル欲しいなぁ35軽減って強くない?
チャコル軽減率35%はまあまあやってると思うので闇のリーダー一人もいないけど交換しました
チャコル35%軽減なら普通に取るのありだな
チャコルえぐ
毎ターン35%軽減スキル貼れるってぶっ壊れやん
チャコルが35%軽減らしい
はーい人権人権
チャコル35%軽減なのね
ワンチャン四次元の漂流者でノーチラスにチャコルいれた編成がめちゃくちゃ強い説はあるかもしれない
え、チャコル35%軽減ループなん笑笑
確保必須でしょやばすぎか。
流石に壊れすぎでは???
チャコル軽減率35ってことは常時リーダースキルプラス35軽減はいるってこと?ぶっ壊れてね?
チャコルのスキル軽減率35%!?
流石にぶっ壊れやろ

交換しまーす
ラクシュミ30軽減でチャコル35軽減なのか…
チャコル35%軽減をスキルでループとか意味不明じゃん
チャコルの35%軽減は神ってる
この中だと誰を交換に出せば… pic.twitter.com/4wYSEhaaFA
仮装祭の魔女チャコル編成の虎杖×真人で機構城の絶対者クリア!

貴重な闇木枠でネルギガンテ持ってない人は是非交換して欲しいキャラです。
スキルは現状使い道が難しいが軽減率が35%なので今後の高難易度ダンジョンで重宝される可能性も…

#チャコル
#機構城の絶対者 pic.twitter.com/O7xbXl1ZzV


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生