ss02

[期間限定] スペシャルダンジョン『「時空」チャレンジ!【制限時間60分】』登場!

期間:10/21(木)メンテナンス後~10/31(日)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン『「時空」チャレンジ!【制限時間60分】』が1人モード限定で登場!
このダンジョンは、テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】/四次元の探訪者」がタイムアタック形式となったダンジョンとなっているぞ!


このダンジョンを見事クリアしたユーザーには、称号「時空」を後日進呈!
制限時間内のクリアに挑戦してみよう! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:31:23.36
称号の期間10日間あるのかしかも60分ってことはロボ持ってれば城の時より楽ってことか?

769: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:40:31.55
称号チャレ金曜日か土曜日開始にしてくれねーかな
先着順じゃないからまだ良いんだけどさ

773: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:41:30.53
称号や進化素材置いといてこう言うこと言ってるのは流石ダイケって感じ

no title

731: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:33:13.66
Twitterのリプ見てると称号は欲しいけど難しいダンジョンは行きたくない!称号付けると自分のペースでできないだろ!ってやついるけどそ害者なのかな

756: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:37:42.43
>>731
そういう人のために五とか九とか称号用意したじゃん
ダイケは抜かりないね

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy なんか新ダンジョン凄く速くね
ついてけない人が増える訳だ
自分のペースで楽しめって言われてもねぇ…
@DaikeYamamoto 高難易度ダンジョンをクリアするのは自分のペースでもいいけど進化素材は早くほしいのがほとんどのユーザーの意見だと思います。進化素材を複雑化させなければ済む話ではないでしょうか。
進化素材のための超高難易度ダンジョンをやめてください。
神秘新フロア称号ほしいなぁ、
ノクタリアでいくかシーウルフでいくか
称号時空ってなんかおもろい(おもろくない)
時空と書いてセカイと読むなら称号取ろうかな
称号取れるのかな。。。もちろん頑張りますがデイトナとシーウルフゲーだったら。。。不安。w 😩
@pad_sexy 自分のペースでやれって言ってたヤツ誰だよ!
言ってることとやってる事が矛盾してることに気づけって
もうだめだ

称号を何に使うの?
とか
困ることある?
とか聞いてくる
ねぇよ

でも欲しいんだよ
@DaikeYamamoto コンテありを常設にして称号クエをノーコンにしたらいいのに。。
パズドラ転生ヴァルのやつから新テクダンへの執着心が全くないし機構城周回しかすることがなくてモチベ皆無
時空の称号欲しいからそれだけ頑張る
新ダンジョンで称号イベントが来てしまった…

獲りたいという欲よりも、獲れるかどうかっていう不安の方が勝ってしまう()
なるべく最善は尽くします😖
称号取れたらいいなーって思うけどオナロボロザリン未所持だし無理だろうな
称号かぁ
ロボノーチラスしかいないしノーチラスサブ全く持ってないから無理だな
称号チャレンジ勝てるパーティ待ってます
自分のペースで遊べ言うんやったら進化素材置くなよ。言うだけの話しやでな。パズパス入らせてからのこれやから。🙆‍♀️入った人には配布したらいいん違う?ミルの進化素材
称号等々チャレンジ系以外は
コンテありにしても良い気がする
安定してクリアできるpt使えば
石割らずに済むから、
コンテできたところで
自分はしないだろうし((

ただ、そうなるとコンテ数を
クリア後の画面に表示してほしい。
称号チャレンジは10日間。
これは馬鹿げた難易度の予感するな〜

とりあえず初見のパテは決まってるけど勝てる気しない。 twitter.com/pad_sexy/statu…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生