649: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 17:58:24.37
早く称号イベント来ないかな
ライトユーザー引退待った無しのオナロボ超廃課金パーティでのみクリアできる極悪難易度で頼むわ
魔王や星龍がありふれてるしそれくらいのやりがいが欲しい。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:12:47.98
>>649
キャラゲー要求してる以上作業になるんだからやりがいは皆無だな

773: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:41:30.53
称号や進化素材置いといてこう言うこと言ってるのは流石ダイケって感じ


no title

778: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:43:12.32
>>773
今のテクダン高難易度で手に入るキャラが当時のゼウスヘラ並の価値あると思ってるのかね
自惚れてるよね

790: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:44:35.46
>>773
廃課金は残るけど微課金はただモチベ下がるだけやろ
もう昔の勢いはないんだから魔門みたいなん出してくれや

838: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:54:43.67
にしても、新ダンジョン早かった
それに一番驚いた

845: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:57:10.18
>>838
ガンコラハロウィンテニプリが被るタイミング
攻略に必要なのが色々混ざってるんでしょ
新ダンジョン始まってから追わせたい

862: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:02:47.82
>>845
という形になるね!
ダンジョン内容わかってからでも遅くないからありがたい!今あるガチャ、確定、交換、全部待ちでいいポカドラやね

868: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:04:37.40
>>862
前向きな姿勢がクリアを呼び寄せるよね
頑張ってください

871: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:07:18.02
>>868
称号とか王冠なんてリアルじゃまったく自慢出来ないし自分のペースでやるよ!

850: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 18:59:33.87
称号の方でもいいからスタミナ0にしろよ実装初期にクリアするのにどんだけ消費するかわかってないだろ
称号チャレやったことないからわからないんだろうからハゲはクリア出来るまで終われません配信しろ

861: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:02:13.15
称号は10日間、コンテは7日間、ミル交換は常設か。
最初は石割って先を見に行くのが出来ないから解析待ちだな

901: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:17:01.34
無効パがなけりゃはげはげ称号取れないね

919: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:24:55.24
自分のペースで遊んでとか言った直後に時限称号チャレンジやるあたり流石だぜダイケ

924: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:26:19.52
>>919
PDCありきのダンジョン作っておいてアプリ切り替えるだけでゲームオーバーとかアホすぎる

929: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:30:05.42
今回の称号チャレンジクリアできなかったら引退する
自分にはもう追いていけないんだと思って

933: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:32:06.33
>>929
どうせ取れなくても引退なんかしないんだから謎のお気持ち表明いらないぞ

939: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:34:50.14
>>933
いや、無刻でパズドラ続けていく自信がないわ

941: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:35:03.05
>>939
無空か

930: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:30:18.10
pdc強キャラ詰め込みすぎて76要因忘れがち

931: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:30:30.66
現状機構城すらクリアまだだからちょっと遠いわ

940: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:34:53.57
no title

no title


四次元の初見どっちで行くか悩む どっちの方が勝率高いかな

945: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:37:10.47
>>940
懐かしすぎる

946: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:37:10.57
報酬見る限りだと最難関は間違いなさそうだな

949: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:40:52.39
さて、ついにシーウルフとデイトナの頂上対決が始まるのか
先に四次元を制したものが真のナンバーワンだな

954: おーがちゃんねる 2021/10/18(月) 19:42:41.55
称号取れなかった人は時無…時間の無駄だからやめろと言うことになるのか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生